ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性と女性の物事の考え方は全く違います

男性と女性の物事の考え方は全く違います



こんにちは
サラダです



あなたは相手の考えている事が全く分からない
そう思っていませんか?


男性の物事の捉え方は
出来るか出来ないか


それに基づいて行動していたりします



逆に女性は
アレコレ考え、〇〇がああだから
◇はこうなのでは?
いや、でも△も考えられるし・・・
う~ん、じゃあ、Xはどうなる?




と、色々考えてしまうのですね^^;




例えて言うなら

男性は
「たまごかけごはん」


女性は
「フランス料理」


って感じですか?




男性は本当にストレートでシンプルです
自分の中で
出来るか出来ないか
それが大きいです



ですが
女性はゴールに辿り着くまでに
色んな事を考え、
出来る/出来ない
ではなく
小さな喜びであったり
上手くいってる、そう感じたい
大切にされている、と実感したい




そのような感じだったりするんですね^^;





男性は自分が出来る範ちゅうで
あなたの笑顔が見れたり
「嬉しい」という言葉が聞けるのが幸せだったり



だから
自分が出来ない、とか
ムリ、と思うと
一気にあなたから距離を置いたり・・・




なので

あなたの気持ちを分かりやすく伝えるのは勿論ですが
(嫌われていない限り。。。)


彼が出来る範囲の中で
あなたのして欲しい事を伝えたり
行きたい所をそれとなく言ってみたり
(〇〇のレストランの△美味しそう~)とかね






ちなみに
サラダはとても食いしん坊なので
元旦那さんは
よく回転寿司に誘ってくれました^^


2人とも、お寿司が好きだったんですね
なので、
「行く?」って聞かれて

ニコニコしながら
「行く行く~♪」って喜んで
〇〇美味しいね~って言いながら食べてたら
とってもゴキゲンでした^^


(我が家は住宅ローンがあったので
派手な贅沢は出来なかったのです)





男性は自分が出来る範囲の中で
あなたが喜んで
笑顔を見せてくれる事に
とても幸せを感じる生き物なんです




あなたが無理難題言わずに
彼の出来る範囲の中で
喜びを見せてあげると
もっとあなたに色々してあげたい
そう思う生き物なんです






男性は
自分が、出来る/出来ない
で、物事の多くを判断している
そういう生き物なのです


そこを、あなたが理解できたら
彼に何を伝え
彼にどうして欲しいのかを伝える事が出来


彼も、あなたの事を考えやすくなる、
という事です



男性はとってもシンプルな生き物だ
という事を覚えておいて下さいね^^







メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)