ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

失敗の数と〇〇は比例します

失敗の数と〇〇は比例します



こんにちは
サラダです



あなたは失敗を恐れて行動するのを躊躇ってませんか?
1~2度チャレンジして
上手くいかなければ諦めたりしてませんか?



物事は1度で上手くいく事はあるかもしれませんが
それは、とても稀です
毎回毎回、失敗無しで1度で上手くいく人生なんて
どこにもありません




スポーツだろうと、料理だろうと
特に、音楽なんかは毎日練習しないと
上手くなるどころか後退すると言われています





それなのに
多くの人は失敗を恐れて
1~2度で止めてしまったり
データだけ集めて、頭デッカチになって動けなかったり
もしくは、最初から諦めて行動すらしなかったり




失敗を恐れる人


その人達は、意識する部分が
「成功」や「上手くいく事」よりも
「間違い」や「恐れ」の方に
意識が向いてしまっているのです



フォーカスする部分がプラス面を見れた時
あなたの恐怖心は薄れていきます




失敗とは「失敗」ではなく
「気付き」なんです

気付きが多いほど、
あなたの人生は豊かになります



それなのに
多くの人は「ラク」を選び
気付こうをするのを避けたりします




だから苦しかったり、辛く感じる事が
長く続いたりするのです





あなたが失敗を失敗と思わなくなった時
あなたは色んな事にチャレンジ出来るようになるし
あなたの道は開けていきます






サラダは多分、人の100倍くらい失敗してると思います(笑)


大好きな料理でさえ、失敗します
でも、
「ま、いっか美味しければ」とか


よく色んな所にぶつけたりして
アザだらけです^^;
でも、それも
「痛い!」と思って、何かに当たりたくなるけど
全ては自分のせいなのです

「自分アホや~」と思うと
イライラしたりするのが
バカバカしくなります

そうすると痛みも和らいで忘れてしまいます



色んな事に失敗します


けれど、
サラダは失敗を失敗だと思ってません
結構、楽しんでます


「上手くいかない自分」にフォーカスしてる間は
辛かったです、苦しかったです



ですが、
ただ、前を見て、自分に出来る事をやり続けると
楽しい部分が見え始めました
ここに気付けたら
努力が努力ではなくなり
楽しくなります





多くの人は「努力」を辛い・キツイものだ
そう思ってると思いますが
それすら潜在意識に入れてる勘違いです



成功している人は絶えず何かに努力してるように見えます
ですが、本人は楽しんでるだけなんです
努力ではなく
見えない先が見えるから
楽しんでそこに向かってるだけ、なんです



それが、人のいう「努力」なのかもしれませんが
楽しみながら出来る事は遊びと同じなんです^^





あなたが自分の人生に対して
〇〇しないといけない
間違ってはいけない
上手く進めないといけない
その縛りを外してあげ

〇〇でなくても良い
失敗して良い
ダメでも良い



そう思えるようになった時
あなたは失敗すら楽しめるようになり
上手くいきはじめます♪



人生は
トライ&エラーです




エラーの数が多い人生ほど
笑顔や幸せを感じる事も多いです^^


失敗を恐れないで下さいね



完璧な人など、どこにもいないし

不完全であるからこそ
人生は楽しめるのです







メールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)