ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの心のモヤモヤを消す潜在意識とは

あなたの心のモヤモヤも消す潜在意識とは



こんにちは
サラダです


多くの人は
顕在意識の中で願う願いを叶えようと
必死になりますが


なかなか叶わず、
そんな自分にイライラしたり
凹んでしまったり
どうせ、自分の願いは叶わない、
そう思ってしまったり




それは
心のシステムを知らないから
なんですね



潜在意識に入っている意識とは
小さな頃からの記憶であったり習慣の刷り込みであったりします



小さい頃からの
家族の習慣
ご両親や家族からの言葉
過去の友人や恋人の言葉や態度


そのようなものが
あなたの心の奥の記憶となります



ご両親や家族、昔の恋人から
沢山愛されて、沢山褒められ
あなたは、どんなに「素敵な人」なのか
それを、常に伝えられていた人は
自分を「愛される人」
そう思うのは簡単かもしれませんが


そのような愛情を感じた事がない人は
どうせ、でも、だって
と自分は「愛される人」と受け入れる事が難しかったりします



仕事がなかなか上手くいかない人や
お金がいつもギリギリで
お金が無くなる不安を持ってる人も同じです



自分が表面的に願っている事と
心の奥底で思っている事が違うから

あなたはモヤモヤしてしまうのです




あなたが
本当に
「愛されたい」
「成功したい」
「豊かになりたい」



そう思っているなら
自分がそれらに対して、本当は何を思っているのか
潜在意識に入ってるものを見て
どんな感情を持っているのか
それを知って修正してくだけなのです





あなたの顕在意識と潜在意識の中に
ギャップがあるから
モヤモヤするのです



原因と理由を探り
修正すれば

あなたが本当に望んでいる事がわかり
どの方向に進んでいけば
あなたの願いが叶うのか分かります






潜在意識に入っている
自分の「勘違い」を出してあげれば良いだけなのです




あなたも潜在意識の勘違いを修正して
願いを叶えていけます












あなたの潜在意識を書き換え
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)