ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当のあなたは何でも、どんな事も出来る人なんです

本当のあなたは何でも、どんな事も出来る人なんです



こんにちは
サラダです



あなたは
本来は何でも出来る人なのです



なのに
自分に枠を作り
制限をかけているのは
他でもない自分自身なんです



あなたには凄い力があるのに
自分を信じられなくて
(潜在意識に入った自分の間違った情報ですね)
自分にはそんな事出来る訳ない


そう自分に言い聞かせているのは
自分なんです



1~2度、失敗して
心の声が「ほらね、成功するわけないじゃん」
って聞こえた気がして
止めてしまったり




ですが
それこそが、間違いであり、勘違いなのです



あなたが
必ず「出来る」
そう信じる事が出来た時
道は開けてくるし、必ず助けてくれる人は現れます
あなたを信じてくれる人も当然、現れます



それは
あなたが自分を信じる事が出来た時です
出来る、と信じて続ける先に
あなたの思ってもないような展開が現れます



ですが、
それが、本来の「あなた」です


これまでは、仮の「あなた」だったのです
あなたが自分自身に枠を作り
自分って、こんな人
そう自分で決めて、
そのままでいようとしてるだけなんです




ですが
あなたに何かに気付いたら
とてもモヤモヤするはずです
それは、本来のあなたに気付いているから
そのままでいることに違和感を覚えるからです



それは
あなたが変わっていくチャンスですし
本来の自分に戻っていくキッカケなんです^^



あなたは
変わっていく為の努力が
辛い、とかキツイ
そう思ってるかもしれませんが



本当は
今のままでいる「あなた」の方が
断然、キツクて辛いんです

本来のあなたになってしまえば
あなたは自由に何でも出来るあなたになれるのに
モヤモヤしながら
上手くいかない、
そう感じる事を長く続けないといけないのですから




本当の「あなた」はもっと自由で
あなたのなりたい「あなた」でいれ
あなたのやりたい事は何でも出来
あなたの願う人からの愛情も常にある



そんな存在なんです^^





なので
自分を信じて
思い通りの人生を歩んで下さいね






そんな自分を変えて
思い通りの人生を歩む
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)