ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

穏やかな愛

穏やかな愛



こんにちは
サラダです



あなたは彼や旦那様の携帯をチェックしたり
女性がいる飲み会に参加すると不機嫌になったりしてますか?




そんなあなたは幸せ欠乏症ですね・・・
あなたは、自分に自信が無いから
相手を疑ったり
異性がいる場所へ行くのを嫌がったり




よく、友人同士の会話で
「もし、旦那様もしくは彼が浮気したら?」
という質問をする人はいますよね



これ
自分の自信の無さの現われです




旦那様や彼の浮気を全く疑わない人は
このような質問は頭にありません


勿論、携帯をチェックすることもなければ
飲み会にも笑顔で送り出します


そんなパートナーは
相手も同じように扱います




自分に満足しているから
相手もそうですし


そんな家にすぐ帰ってきたくなるのです



お互いの信頼関係があり
お互いがお互いに満足しているのです



不安や外に目がいく人は
自分の中の足りないものを外に求めているのです

なので、
自分で自分を満たす事が出来れば
自分を幸せにすることが出来れば


相手を疑ったり
束縛する必要はなくなり
相手を自由にしてあげる事が出来ます



その、自由になった時
相手の方からあなたの元に常に帰ってくるようになります
自由だからこそ、
あなたが帰ってくる場所になれるのです



電気の付いた家で
温かいゴハンと
あなたの笑顔がある所に戻りたくなるのです




小手先のテクニックや
連絡の頻度よりも

あなたからの信頼と笑顔で
彼も笑顔であなたの元に行きますよ



そのためには
あなた自身が自分で自分を満たし
満足できる自分になっておかないと
相手は鏡、なので
あなたの心の中を映し出します



あなたの心の中ひとつで
穏やかな
愛に溢れた関係を築くことは可能である
という事です


もう、疑心暗鬼のあなたは卒業して
自信満々のあなたで
彼を愛してみませんか?


そんな、あなたには
幸せ溢れる愛情が返ってきますよ^^



あなただけを愛してもらえる
そんな経験したくないですか?


そのためには
まず、自分を愛する事です









そんな自分軸を作る
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)