ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

笑顔プラス〇〇こそが最強の・・・

笑顔プラス〇〇こそが最強の・・・



こんにちは
サラダです



笑顔はどんな男性にも好まれる癒しですが
さらに
男性を惹きつけるのは


笑顔、ぷらす承認力です
一緒にいる人の良い所を伝えられる女性です^^



どんな人も
誰かを否定する話を聞くのは疲れますし
意図していなくても
その場はネガティブな空気になってしまいます



ですが
笑顔で誰かを褒める
誰かの良い所を伝える

それは、聞いてる人も優しくなれるし
場が和みます


男性はそんな女性が好きですし
そんな女性に癒されます


例え、自分が褒められている訳ではないとしても
本人がいなくても
誰かを褒めるあなたを愛おしく思うでしょうし
そんなあなたに癒されます
(それは、自分もその場にいなくても
彼女は褒めてくれている、そう分かるからです)




男性はそんな女性には
疲れた時にこそ一緒にいて
元気を与えてもらいたくなるのです


そんな女性に癒しを求め
一緒にいたくなる
という事です



「笑顔」は男性の好きなものですが


笑顔に、他人を褒める、という事がプラスされると
それは最強になります^^



あなたも
普段から笑顔で沢山の人を褒めて下さいね


そんなあなたに男性は一緒にいたい!
と思うようになりますから







自分軸を作り幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)