ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えていくマインドとは

あなたを変えていくマインドとは



こんにちは
サラダです



人には色んな出来事が起きます
そして、同じ出来事でも
AさんとBさんでは考え方も受け止め方も違うので
全く違う結果になったりします


同じ出来事なのに
違う結果になっていく


それは
あなたが物事をどう捉え、どう感じたか
それで結果が変っていきます



引き寄せの法則でも

思考 → 感情 → 現実化

ですよね^^




Aさんの思考行動が良いのではなく
Bさんの思考行動が悪いのではなく


Aさんの思考で行動すると、Aさんの結果

Bさんの思考で行動すると、Bさんの結果




Aさん、Bさん、どちらが良い/悪いではなく
そのような事実がある
という事なんです

そして、そのジャッジをしているのも自分なんです



また、人には行動する
何かをするのに好きな理由があります
勿論、苦手な理由もあります


それが人と違っていても良いんです


Aさんは団体プレーが好きで
Bさんは個人プレーが好き



どちらも間違いではないんです


そう好きな、行動したくなる理由がそれぞれにあるのです
そして、苦手な理由も



もし、あなたが人と考え方見方が違うから、と
自分をマイナスにジャッジする必要は全くないんです

同じ物事をどう捉えているか、の違いなだけなんです



あなたが自己主張を控え、みんなに合わせるタイプで
そんな自分を「もっと自分を持たないと!」
そうダメ出しする必要はないのです

みんなに合わせる事が出来るあなたは
とても優しい人、という事なのです



逆に自分の意見をハッキリ伝える事が出来る人は
みんなを力強く引っ張っていけるリーダータイプ
と見れます



物事は全てニュートラルで
良い/悪い、を決めているのは自分なんです


その判断の仕方をどのように決め
認識していくか
それで、物事の見え方が変り
あなたの行動も変っていきます



どんな事も
どんな「あなた」も
あなたの見方、受け止め方で
結果は変っていきます



あなたが、自分に対して思っている事実は
本物ですか?


あなたが自分に対して出している評価こそが
もしかしたら違うのかもしれませんよ^^



あなたが、物事上手くいかない
なかなか前に進まない・・・


そんな時は見方、視点を変えてみるようにしてみて下さいね


全く違った世界が見えてきますよ^^







そんなあなたのマインドを変えていく
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)