ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性の気持ちが分からない?そんな人は・・・

男性の気持ちが分からない?そんな人は・・・



こんにちは
サラダです


男性の気持ちが分からない
そんな女性は多いですよね


そして
男性も同じように
女性の気持ちが分からない人が多いのも
事実です^^;



脳の構造が違うから
仕方ないんです




ですが
よく観察してると、大体分かりますよ



多くの女性は
自分が、〇〇して欲しい
〇〇と言って欲しい
自分だけを特別扱いして欲しい


と、クレクレ星人になってる人が多いです

自分の欲求ばかりを満たして欲しい



だから、相手の事が見えないんです





自分がして欲しい事は、それとして

相手はどんな人なのか
どんなタイプなのか
何が好きなのか?


どんな仕草や、言葉に萌えるのか?
知ってますか?



それが分かれば
相手を攻略するなんて簡単なんです^^



ストライクゾーンが広くて、
守ってあげたいタイプの男性は


頑張る女性が好きです(笑)
弱音を吐かずに、常に笑顔で接しているのに

突然、弱音を吐き、涙目になった彼女を見たりすると
一発です




優しい、女性脳が強いタイプは
日ごろから声をかけ
安心させて、
その人の良い所を伝えながらも
本音が話せる所までもっていって

色んな話が出来るようにして仲を深めたり




男性のタイプで色々と接し方を変えると
あなたへの興味が沸きます♪




同じように
女性でも、常にLINEや電話で会話して
何でも共有して
常に一緒じゃないと!


そんな人もいれば


会うのは月1で良い
そんなサッパリした女性もいます

自分の時間を大事にする女性ですね^^;



また、情熱的であっても
自由な人もいますからね^^






その相手に合わせた対応をしていけば
あなたは、必ず上手くいく、
という事です



そのためには
あなたのセルフイメージと自信をつけていないと


あなたは不安や焦りから
自分で幸せをブチ壊しかねませんから
(LINEを送りつける、とか^^;
相手を責めるような事を言ってしまう等。。。)




余裕のある女性は
未読スルーでも
平気です




テクニックや方法はいくらでもあるからです^^




ですが

もっと大事な事があるんです


あなたが一生愛される為に
必要な事は
テクニックや小手先の方法ではありません




あなたが
一生愛される女性になる方法は
それぞれに違うので
セッションでお伝えしていきますね^^



人に合うものが
あなたに合うとは限らないので
自分に合う方法を当てはめて
一生愛される女性になって下さいね^^








そんな愛される女性になる
サラダのメールセッションの申し込みは
下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)