ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがどのような気持ちで選択しているか、が大事なのです

あなたがどのような気持ちで選択しているか、が大事なのです



こんにちは
サラダです



あなたが何かの物事が上手くいっている
もしくは、上手くいかない
どちらを感じるかは


それは、あなたがその選択をした時
どんな感情でその選択をしたのか、
なのです



ワクワク楽しい気持ち、だったのか
それとも不安だから、それさえしていれば
大丈夫だろう
そのような気持ちで
それを選び、行動したのか



その選択をした時の感情が結果を大きく変えていきます




例えば

この人と結婚したら幸せだろうな^^
楽しいだろうな♪

そうお互いに思い結婚する人は
幸せな関係を築いていけるでしょう



ですが、
自分はもう〇才だから
この人を逃したら、次は無いかもしれない・・・


そのような気持ちで結婚してしまうと
なかなか満たされた気持ちになれなくて
外を見てしまったり・・・




自分が選択していくそのものが「良い」「悪い」
ではなく、自分がそこにどのような感情を乗せているか
が大事なのです




後者の方は
ひとりでいる事への「不安」や「恐怖」からの選択なので
誰かと一緒になる事でそれらは解消しますが
楽しさや幸福感がないので
それを見出せなければ、モヤモヤしてしまったりするのです




そして
結婚したいのに出来ない人
このタイプの方も無意識に「不安」や「恐怖」が
心の中にあるからなかなか進めなかったりするのです


それは失敗が怖いから
絶対にこの人!そう思える相手でないと進めない
その思いからなかなか結婚できなかったり





ですが、
この「不安」や「恐怖」というのは
あなたの潜在意識に入っている
勘違いの思いなので

それを修正してあげれば
その「不安」や「恐怖」というのは和らぎ


あなたはワクワクや幸福感を見出して
幸せになっていくことが出来るのです



結婚生活にモヤモヤを感じている人も
まずは自分が幸せを感じれる状態を作る事で
相手や家族に対しても
幸福感やワクワクを見つけていく事が出来
これまでに感じなかった「幸せ」を感じられるようになります





なかなか上手くいかない
そう感じる時は
「不安」がベースで物事を進めていないか
それを自分の心に聞いてみて下さいね



そして、ワクワクや楽しさを感じられるものを
選んで行動して下さいね




あなたがどんなに不安であろうと
あなたを笑顔にする人は
あなたのエンジェルパーソンです^^



あなたの潜在意識にある「不安」を取り除き
ワクワクの気持ちで選択行動すると
あなたは幸せにしかなりません^^










そんな潜在意識を書き換える
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)