ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

幸せを望むなら

幸せを望むなら



こんにちは
サラダです



あなたは幸せを願っているのに
何かに躊躇したりしてませんか?

幸せを受け取るのに
何かが怖かったり


ですが、そこを乗り越えていくことで
手にすることが出来る幸せもあります


何かに努力していくことで
手に出来る幸せもあります


そのためには「今」なんですね


「今」決めるから
「今」頑張るから

少し先の未来で
自分の欲しいものが手に入ります



先延ばしにしていれば
「幸せ」も先延ばしです




あなたの時間は決まっているんです
なのに、その「幸せの時間」を先延ばしにして
自分が感じる幸せの時間を減らしますか?



「今しかない」
それが分かると
あなたはきっと行動出来るでしょう^^


幸せな時間を少しでも長く感じたくないですか?


あなたは本来幸せな人なんですよ^^


自己否定しようと
嫉妬しようと
ダメな部分があっても


大丈夫なんです
みんな同じだから^^


完璧な人なんてどこにもいません


あなたが羨ましいと思う人が近くにいるなら
その魅力をあなたも持っているという事です

自分の中に取り込んで
自分の魅力にしていけば良いんです^^



あなたには沢山の魅力があるんですから
それを生かして
幸せを感じる時間を長くして下さいね

あなたの時間は決まっているんですから
幸せの時間が長い方が良いに決まってますよね^^


あなたは「あなた」のままで素敵なんです
気付いてないのは
自分だけなんです



早く気付いて下さいね


それが、あなたを幸せにする気付きです^^








潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)