ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せの間違った方法

引き寄せの間違った方法



こんにちは
サラダです



みなさん引き寄せで願いを叶えたい
そう思っていますよね?


そして
色んな本やブログを読んで実践しているけど
なかなか願いは叶わない
そんな人いませんか?



引き寄せで願いを叶えたいなら
まず基本を覚えておかないと
自分の願いだけを、心に強く願うものを
叶えていくのが引き寄せではありません



あなたの心の中にあるものが
引き寄せられている

それは、プラスもマイナスもどちらも引き寄せている
ということを覚えておかないといけません



その中から、自分の叶えたい願いをどのように引き寄せるのか
なのです



あなたに起こる現実が
今、あなたの心の中にあるもので
それを引き寄せているという事なのです




「引き寄せ」は
念仏のように強く願えば引き寄せられるわけではありません

逆にそのようなものは「執着」になっていて
叶うのはほど遠いかもしれません


あなたが強く願うもの
それはエネルギーがかかるので
それに対する抵抗がかかり反発されます




実際に叶っていく願いというのは
軽いです


それは、あなたが「ある」を知っているからであり
既にそうなる事や
その状態である
と分かっているから
後から現実が追いついてくるのです


一生懸命願ってる間は
モンモンとした執着の重たいエネルギーなので
逃げてしまうのです^^;




なので
引き寄せで願いを叶えたいのなら

すでにその状態、
すでに持っていると思う事なのです



例えば

お金持ちになりたいなら
お金持ちが使う言葉を使い
お金持ちのように振舞う事です



愛されたいなら

愛されている人のように振る舞い
愛されている人の言葉を話す事です


愛されている人は
「でも、だって」や
「どうせ私なんて」は使いません




引き寄せたいものがあるなら
それに対して自分はどんな言葉を使っているのか



お金の悪口言ってませんか?
誰かが沢山稼ぐ事に対してイチャモンつけてませんか?


それらは全て、自分がお金に対して思っている感情です




愛が欲しいなら
人間関係を良くしたいなら


自分は嫌われている、とか
自分は必要ない


そのような事は考えない事です



あなたがそう考えるから
その世界を引き寄せているだけなんですよ^^;




言葉があなたを創り
言葉が色んなものを引き寄せてきます




叶えたい願いがあるなら
1度心に入れ
頭からは切り離して
「あなたの言葉」を通してそれを引き寄せて下さいね^^




「引き寄せ」とは
念仏のように強く願えば叶うのではなく


あなたの願いが軽くなった時
そうなる、と分かった時


あなたの想像の付かないような方法で叶っていくのが
「引き寄せ」です



あなたの願いがどのように叶っていくのか
楽しんでいたら
きっといつの間にか叶っていますよ




逆に執着で願いを唱えていたら
反発していきますから


心は常に軽くして
明るく前向きな言葉を使って
願いを叶えて下さいね

それが引き寄せで願いを叶える最短の方法です








潜在意識を書き換えて
自分軸で幸せになる
サラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)