ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが何を信じるか、それで見える世界が変ります

あなたが何を信じるか、それで見える世界が変ります



こんにちは
サラダです



あなたの前に現れる現実は
あなたが信じている世界です


あなたが誰かに愛されたい
そう願いながらも

心の中で愛を否定するなら
その世界が現れます。。。


悲しいですね・・・




何故、愛される事を望みながらも
愛を拒否してしまうのでしょう?

何故、「自分を愛してくれる人はいない」
そう思ってしまうのでしょう?



そう思っている人は
本当は心の底から愛されたいんですよね?
愛されたいの
心が離れる事が怖いですか?




そもそも
何故、愛する人が離れていく
そう思うのか


それが
あなたの潜在意識に入っている
「勘違い」なのです





あなたが
「愛はある」


そう思えた時
あなたを愛してくれる人が現れます



あなたがどれだけ信じているか
です



相手ではなく
誰か、ではなく



あなた自身の中にある愛を
あなたが自分を信じる事が出来るのか





何を信じるか
それはあなたの選択です
誰かに強制されて選択するものはないし



選択とは
あなたが得たいものを自分で決めていく事です



あなたが信じて選んだ世界が
あなたの現実として現れるのですから




あなたは自分の得たい未来を
信じてますか?











潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)