ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

マイナス感情の出し方とは

マイナス感情の出し方とは



こんにちは
サラダです



人には「喜怒哀楽」があります
全ての人がこれらの感情を持ち合わせています

ですが、なかなか出せない感情もあります


サラダは元々「怒」をあまり出さない
いえ、出せない人でした
泣くことも殆ど無かったです

これは、自分が我慢すれば良いと
自分の中に溜め込んでいたのです

そうすると、何が起きるかというと
もっと自分を責める人
腹が立つような場面が何度もやってくるのです>_<



そして、離婚を機に人生変えたい!と
宇宙の法則などを勉強するうちに
「出した物が帰ってくる」
ブーメランの法則を知ると
この「怒」は更に出せなくなりました^^;


実際、
他人 = 自分
を理解し始めると、不平不満や愚痴が
とても居心地悪くそれすら口にしたくない
そう思うようになりました

なので自分が「怒」の状態も
とても居心地悪いのです
そして、フタしてしまう(汗)





実は
この自分が感じた感情を無かった事にするかのごとく、
自分の心に閉じ込めてフタをするから
なかなか受け取りたい現実がやってこないのです(笑)

オカシナ現実を受け取ります


「怒」はマイナスに捉えてしまいますが
誰もが持ちうる感情で、何もおかしく無いのです
「怒」の感情が沸くのは普通なのです


「怒」を感じてもそれを排除するのではなく


「A」という出来事や言われた事に対して
自分がどう感じて、何を思ったのか
です


不快なら
怒りをそのまま爆発させたり
ヒステリーとして出すのではなく

◯◯されると
◯◯言われると
悲しい、傷付く、
して欲しくない


そのように
変換して出してあげることで
あなたの心の中に「怒」の感情を溜め込まなくて済みます



感情とはうやむやにして自分が我慢すれば良いものではなく


心に入れる感情は
あなたが居心地が良いと思うものだけ
心に入れ

不要な感情はさっさと出す!
なのです


何故ならば、心にあるものが
現実世界に現れるからです


不要な感情をいつまでも持っていれば
オカシナ現実が手を変え品を変え現れるのは
当然なのです



マイナスに見える感情も出し方ひとつで
全く違うものに変わりますから
法則を怖がらずに、出して下さいね



あなたの心に入れる感情は
あなたが居心地が良い
そう思う感情で心を埋めていくと

あなたの受け取りたい現実が現れ始めますよ(^^)




「怒」や「哀」も出し方で変わります
出し方を覚えて
上手にコントロールして
愛される「あなた」で
思い通りの人生を手に入れて下さいね(^^)








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)