ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが楽しいイベントを過ごすには

あなたが楽しいイベントを過ごすには



こんにちは
サラダです



2月はラブラブ中の人も
片思いの人も
ワクワクドキドキのイベントがあって嬉しいですよね^^



サラダ的には
1年に1度、
大好きな王室御用達のショコラに逢える
唯一の楽しい季節
(お気に入りのショコラは
残念ながら日本から撤退したので
バレンタインの季節は特別感が満載なのです)



と、まあ
誰にとってもワクワク楽しい
バレンタインの季節^^




あなたが
どのような関係を育んでいようと
イベントを楽しむ気持ちは持ち合わせていますか?


ちなみに
節分のイベントも楽しめたりしますよね^^


日ごろの
〇〇してくれない悔しさとか
もっと安心させて欲しい気持ちとか^^;
そんな気持ちを

彼に「鬼」になってもらい
冗談で笑いながら鬼退治するとかね^^;


その後は、ラブラブしてくださいね







楽しいイベントを過ごすには
あなたのマインドひとつです^^



バレンタインは
こんなに簡単に「愛」を伝えられる日なんです^^


彼と会える人は
彼とふたりの時間を思う存分楽しんで下さいね

余計な思考は
ふたりの間には不要だという事です


ふたりだけの事を考えて
その時間をただ楽しむ事を考えていれば

あなたはイベントを楽しむ事が出来るし
彼もそんな楽しむあなたの姿を見て
きっと愛が深まりますよ^^






今、あなたがどのような関係であろうと
あなた次第で
逆転ホームランも出来るんですよ^^



あなたの意識が
「ふたり」に向いているのか

「幸せなふたり」を心に描けているのか


あなたの「言葉」は
明るい幸せなふたりをイメージ出来るか





小さな積み重ねが
あなたの現実を変えていきますよ^^


どんな時も楽しんで、
思い通りの人生を手にして下さいね












潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)