ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの思考を邪魔するものは・・・

あなたの思考を邪魔するものは・・・



こんにちは
サラダです



あなたは幸せになりたいと願い
色々頑張っているのに
何故か上手くいかない


こんなに頑張っているのに
周りを見渡すと

恋人と仲良しの友達
婚約中の同僚
子どもに恵まれて幸せな友人
仕事で成功してみんなからチヤホヤされる知人


そんな彼らと自分を見比べて
落ち込んでませんか?



そう、あなたの気分を更に落としてるのは
自分自身、だと気付いてますか?




一説によると
あなたの周りに幸せな人が溢れると
次はあなたの番ですよ、というサインだそうです

それを、あなたが受け取れるか
です




サラダも丁度1年ほど前、
これを経験しました^^;


サラダの職場では
・結婚しました^^
・彼氏/彼女出来ました~^^
で溢れかえり、
職場に行くとサラダの目にはピンクに見える程でした^^;


サラダは当時、どん底でしたので
当然、バトンを受け取る余裕はなく
その状況に虚しさを覚え
泣いてばかりでした(笑)



自分で幸せのバトンの拒否をしました


勿論、無意識ですよ^^;




今なら
潜在意識には違うものが入っているので

「よっしゃ~ きた~~!!」
あったり前よね^^

と言えます(笑)






あなたが幸せになる為の思考の邪魔をしてるのは
実は自分自身なんです



自分の中にある「不安」や「恐怖心」
「信じる事」への恐れ
それらが、受け取り拒否をしてたりします^^;





ですが
それらの感情をひとつずつクリアにしていけば
あなたの潜在意識と繋がれ
顕在意識にある願いと、潜在意識の願いを一致させ
同じベクトルに向かっていくことが出来ます


その時
あなたの中には「不安」や「焦り」はなく
ワクワクと楽しめる自分に出会えますよ




ビックリな自分に出会って
どんなにヘンテコリンな思考であったとしても
キチンと紐解いてあげれば
何も不思議ではない
ただ「幸せを願う自分」を見つけますよ^^



それを認めてあげれたら
今度はあなたが
「幸せのバトン」を受け取る番です^^



自分の思考の邪魔するものが「自分」なら
修正も「自分」で簡単に出来る
という事です



もう「幸せ」になって下さいね^^








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)