ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を引き出す力とは

潜在意識を引き出す力とは



こんにちは
サラダです



あなたの見えない力を引き出してくれるのは
潜在意識なのですが
それを上手くつかいこなせるかは
あなた次第なんです^^




脳は物事の判断がつきません


「A」というものを見たり感じたりして
それに対して判断しているのが
自分なんです



「A」という物事は
常にニュートラルです





多くの人は
無意識に自分の人生の舵を他人に渡しています^^;


「え?」と思うでしょ


自分の人生の舵を他人に渡している


それは
あなたの人生に起こる出来事の大半を
他人のせいにして生きている、
ということなのです



自分の人生の舵は自分で取る
それは
自分の人生の責任は自分で取る
ということなのです


自分に起こる出来事は
自分で選んできたものであるし
出来事に対して、どう思うのか
どう感じるのか、も自分で選んでいるという事なのです




あなたが物事に対して
色々な見方が出来るようになると
人生は、これまでとは違って見えるようになります^^


あなた次第で
どんなに楽しい出来事も
素晴らしい人に出会う事も出来るし


これまでマイナスにばかり目が向いていたのが
プラスを見れるようになったり



そうなると
あなたは自分の事をより信じれるようになるし
どのような未来も作っていけると
分かります



全て、「あなた」なんです^^





どんなあなたも創れるのは
「あなた」しかいません


自分の思い通りを、自分にプレゼントしたくないですか?

それが出来るのは「あなた」だけなんですよ^^



それが
潜在意識の力を引き出す原動力です











潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)