ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸の人生とは

自分軸の人生とは



こんにちは
サラダです




あなたの意識をかえていくもの
それは、あなたがどうなりたいか
そう思う気持ちです^^


宇宙の法則では

他人 = 自分
です


目の前に現れる人は
自分の投影として、現れます


あなたが今、何を出しているのか
どんな感情なのか
それを教えてくれています


何故、目の前に現れる人が投影なのか





それは
自分の顔は鏡を見ないとどんな顔をしてるか分からないように
自分の性格であったり
思考・行動も同じように
他人を鏡としてみることで自分を知る事がやっと出来ます



そして
何故、他人があなたを映し出す鏡なのか


それは
多くの人は自分が出した通りの反応をします


笑顔を出せば
相手も笑顔になるし

不平不満なら
相手も嫌な顔をします




多くの人は
他人が自分に対して「良い対応」をしてくれたら
自分も笑顔になるよ
自分も気持ち良いい対応するよ



これって
自分の判断・対応を他人に委ねている
他人軸の生き方なんですね



自分軸の生き方とは
相手がどうであろうと
自分は〇〇と決めて
全て、自分発信なんです^^



自分が笑顔を出して、人を笑顔にする
大きな声で挨拶をする
その場を和やかにする


それらは自分が作っていけるんです^^




あなたの目の前の人が
常に笑顔なら

あ、自分は笑顔が出ているんだな
と、分かります




あなたが、自分の周りの人は自分として
接する事が出来れば

あなたは常に笑顔で
その人の良い所を探したくなりますよ^^





他人に自分の人生を委ねるのではなく
他人がどうであろうと
常に自分発信の
自分軸の人生を選んでみませんか?



自分軸になると
あなたは自分の人生をあゆめますよ^^









潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)