ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ブレないあなたを作るには

ブレないあなたを作るには



こんにちは
サラダです


潜在意識を操り理想の自分を作りたい
そう思う人は多いですよね


これまでの自己否定をする自分
嫉妬心を持ってしまう事に凹んだり
なかなか「ありのままの自分」を受け入れられなかったり




でも、大丈夫なんです

これまで生きてきた〇十年のあなたなんです



その意識を短い期間(例えば1ヶ月)とかで
変える、というのはほぼ不可能ですから



無理やり自分をカラポジにして
自分は変った!
そうしなくても、あなたがコツコツ頑張っていれば
必ず変っていくので
焦らなくて良いのです



焦って、短期間で変ったつもりになっても
結局はあなたに何かが起きたり、言われたりした時
落ち込んだり、凹んだりするあなたが現れます。。。




潜在意識まで落とし込んだ「あなた」なら
何が起きようと、
何を言われようと

あなたは平気です



それは自分の人生の舵取りは「自分」と分かっているから
あなたに起きる出来事も様々な見方が出来るようになるし
他人の意見も一旦受け入れて
自分の中で変換していくことが可能になります



自分の人生の責任は自分で取る
という覚悟でもあります



それは無理やり自分をポジティブにしていたり
明るい面だけを見ようとするのでもなく
現状だけを見るのでもなく



ブラックな自分がいる事も
被害者になりたい自分も
嫉妬する自分も
弱い自分も
優しい自分も
本当は可愛い自分も



どのような自分も自分であると
まず認めてあげ


そこから
理想とする自分になるのに
ブロックの原因を探して
そこを癒して、新しいものと書き換えてあげることで
「新しいあなた」は作られていきます





理想の自分が分かれば
自分の欲しい人生が分かれば
そこに向かっていくだけなんです


そして、そこに向かうのは
あなたの意思で向かうから
他人の意見は必要なくなるのです^^




あなたが自分で決められないなら
他人の意見を必要とするでしょう
そして、迷いがあるからアレコレ悩むのです




潜在意識まで落とし込むものには
迷いはありません

迷いがあれば潜在意識には入らないからです




だから、
潜在意識まで落とし込んだあなたなら
ブレないのです^^





思考の修正はコツコツと、です


無理やりカラポジのあなたではなく
本当の軸を持った「あなた」に出会えます




諦めない事です



すぐに変りたい!
そういう人は多いですが


焦りは何も生みません




あなたが諦めずに
コツコツ頑張っていれば
あなたの潜在意識は書き換わっています



諦めなければ
自分軸のあなたに必ず出会えますよ^^










潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)