ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

強がり女性の悪いクセとは

強がり女性の悪いクセとは



こんにちは
サラダです



どんな男性にも可愛く映る女性とは
彼を頼る女性です


どんなに出来る男性でも
あなたの目にスーパーマンのように映る彼でも


心の底では自信がなかったりします
そんな時に愛する女性から頼られ、甘えられたら
彼は彼女の役に立てる
と自信に繋がっていくのです^^





ですが
強がりの女性は
なかなかこの「甘え」が苦手ですよね^^;


つい強がってしまったり・・・



そんなあなたは彼の目には
「可愛くない・・・」

残念ながら、そう映ってしまいます。。。T T




サラダも、もれなくこちら側の人なので
気持ちは本当に分かります


意識しているつもりなのに
無意識に強がった言葉が出たり




「淋しい」と一言、言えるだけで
見え方が変る、と知ってるのに
無意識にポロポロ出ちゃうんですよね^^;




でもね、
あなたが、自分の弱点に気付けば大丈夫なんですよ^^

あなたの改善点が分かるでしょ



無意識の言葉や行動は
そんなにすぐには変らないけれど
あなたが意識していれば、
少しづつ変っていきます



トライ&エラー

ですよ^^




気付けば良いんです



愛されたいなら
可愛い、甘え上手を目指せば良いんです^^






アレとかコレとかあって
怖いですよね
動けないの、分かります


誰でも「拒絶」は怖いから^^;





ただ、
その「淋しさ」や「拒絶への恐怖心」は
自分だけが持ってるものではないんです
誰でも持ってるものです



あなたが動けないように
相手も動けない理由があるし


相手が動いてくれたら良いな


そう思ってる時は
相手もそう思ってます



だって、怖いから(笑)






結局のところ
人は同じ事を考えていたりするものなのです





愛が欲しいのに
怖くて拒んでいるのは
自分だったり



淋しいのに、強がっているのは
「自分」であったり



自分の事を理解してあげると
素直に相手に甘えたり出来るようになりますよ^^




本当は相手の懐に入って
存分に甘えて
愛を感じたいのは「自分」なんだ



そう気付いたら
強がりも少し緩和して
相手に甘えられる
可愛い「あなた」が出てきますよ^^













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)