ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸を作るとは

自分軸を作るとは



こんにちは
サラダです




JUN天人さんへのご支援頂いてる方へ
賛同頂き、本当にありがとうございます



*****************

多くの人は自分が愛されたくて
どうすれば愛されるのか模索しますよね


ありのままの自分
自分を愛する
ダメな自分も愛する



色々ありますよね


ただ、愛される事にばかりフォーカスするのは
自我を強めるだけで
「愛されていない自分」が強調されてしまうのです


愛される事ばかり考え
そこに意識が向くあまり
自分から離れてしまっているのです


ようは、相手に委ねている
他人軸なのです



あなたが自分軸になるには

自分の機嫌は自分で取る
という事なのです




愛されたい思いが強い人は

愛されれば
自分は幸せ

認めてくれたら
自分には価値がある

構ってもらえたら
存在価値を見出せる


という感じなんです



他人を介して自分を見出そうとしているんです





ですが
本当に愛される人とは

自分はいるだけで良い
〇が無くても自分には価値があると知っている
自分の時間を大事にしてる


自分の機嫌は自分で取れる人なんです^^
ひとりでいても幸せを感じられるし
他人が何をしていようと
自分のやるべき事に集中出来る


自分を見れるから他人と比べなくてすむんです




自分軸ではない人は
他人と比べて〇〇とか

自分より他人は楽しているとか
他人が気になって仕方のない人なんです^^;


その他人と比べる行為は
自分の機嫌を損ねる行為なんです
自分で自分をイラつかせる行為なんて
バカげていませんか?


目の前の人が仕事をせずに
居眠りしていようと
あなたには関係ない事なのです

その人が寝ようと仕事しようと
あなたには何も関係ないはずなのに
自分が損してるような気になって

それをあなたが勝手に気にして
イライラしてるだけなんです



あなたは、あなたの事だけに集中して
自分の事をするだけで良いんです



あなたが自分に集中すればするほど
他人が気にならなくなります




あなたが自分に集中するうちに
「愛される人」にフォーカスしなくても
そのような自分になっています




ありのまま
頑張らない自分
愛される人


とは
自分に集中してる
自分大好きな人です




他人に余計なエネルギーを使うより
自分が輝くために
自分にエネルギーを使った方が
良いエネルギーも出るし


何しろ
自分の機嫌が良くなるのです



他者に目がいきがちな人は
もっと自分を見るようにしましょうね^^



あなたの機嫌は自分で取れるんですよ^^

それが、自分軸です













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)