ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

バレンタインにひとりは淋しいですか?

バレンタインにひとりは淋しいですか?



こんにちは
サラダです


今日はバレンタインですね(^^)
笑顔でこの日を楽しんでいる人も多いのでしょうね(^^)


ですが
チョコを渡せなかった人もいるんでしょうね^^;


どちらのあなたでも
未来は幸せなあなたですよ


あなたが「ない」に目を向けるのか
幸せそうなカップルを見て
次は「自分」と思えるか



あなたの隣に愛する人がいないから
あなたは不幸、という訳ではないのです


勿論
あなたの隣に愛する人がいたら
あなたは幸せです(^^)



それでも
愛する人が隣にいながら
愛を感じれない人や
愛を出せない人もいれば


隣にいなくても
愛を感じれる人もいます



あなたが何を出すかで
あなたの受け取れるものが決まります



「今」は大事ですが
楽しむ事はもっと大事です



「今」いない事を嘆くより

隣にいるようになったら
あなたと彼のスペシャルデーを作って
2人で楽しむ事も出来ますよ


イベントは自分で作って良いんです



そんなあなたは
平凡な毎日でさえ、特別な日に変えていく力を持つ事も出来るんですよ(^^)




あなたが何にフォーカスするかで
未来は変わりますよ



「愛してるよ」の言葉は
今日だけの言葉ではなく
いつでも伝えられる言葉ですよ🎵




あなたと彼のタイミングで
ふたりの愛を育てていけば
あなたは誰よりも幸せなはずです



その
ふたりのタイミングまでに
あなたがあなたの愛を出せるようになり
相手の愛を受け取れるあなたになって下さいね


あなたの準備が整えば
次はあなたが人も羨むほどの幸せを手に入れる番です(^^)








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)