ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

スネちゃまでは何も得られませんよ^^;

スネちゃまでは何も得られませんよ^^;


こんにちは
サラダです



多くの人は自分の本心に気付きません

誰かに嫉妬する理由
腹黒な自分
被害者でいたい自分
加害者である自分



そして
拗ねている自分





自分が多くの事に拗ねている
それに気付いてる人はどれくらいいるんでしょうね^^;


気付いたら
変りますよ



あなたが
腹が立つ「あの人」
あなたをイラつかせるあの人
自分のこの我慢してる気持ちに気付いて欲しい
自分が我慢して他人に華を持たせている事に気付いて欲しい





何故、あなたは自分が我慢してまで
それをするの?


あなたは拗ねてるだけなんですよ^^;



自分が輝きたいのに
「自分が」他人にその場を譲りながら
自分の気持ちに気付いて欲しい
そう思っているのは
他でもない「あなた」なんです



あなたが輝きたいなら
何故、人にその場を譲るのですか?
図々しいほどまでに、あなたが出しゃばって良いのに
遠慮してるのは自分なのに
人を責めるなんて


「お門違いも良いとこ」ですよ




あなたは
出しゃばる事で人から非難されるのが怖いんですよ
だから、他人にそれを譲るのに
本心は全く違うから
怒りが沸いたり
他人を責めたくなるんですーー;





あなたは
そんな「スネちゃま」の自分って気付いてますか?


本当は誰よりも
構ってチャンで
誰よりも注目されたくて
誰よりも輝きたい
チヤホヤされたい




だから
そのような人を見るとイラつくし
文句言いたくなるんです




ですが
そのような人に一番なりたいのは

「あなた」って気付いてますか?




そうなれない自分は拗ねて
他人を非難してるだけって
気付いてますか?





拗ねてる自分も認めてあげたら良いんです
注目されたいんだ
そう認めてあげたら良いんです


ゲスい ーー;



そう思っても
あなたがそれを望むなら
それを一旦認めてあげれば良いだけなんです



そして
「ゲスいよね~」って笑えば良いんです




拗ねてる気持ちを隠せば隠すほど
そのような状況にあい
あなたはモヤモヤしますよ




誰よりも輝きたいなら
「輝きたい!」
そう思って良いんですよ^^



あなたが
自分の心にウソつかなければ
あなたは生きやすい人生を歩めますよ





自分は
腹黒でも
スネちゃまでも
可愛くなくても
性格ブスでも
人より目立ちたいと思っても
アホなくらいお人よしでも
生きるのが下手でも


何でもOKなんです^^



自分が認めてあげたら
どんな自分にもなれますよ^^


理由は
ダメだと思えば思うほど
そこにフォーカスしてドツボにはまるから(笑)

認めてあげれたら
そこから
リリースされます^^



あなたは
いつからでも
何歳でも

あなたのなりたい「あなた」になれます^^


あなたが自分の潜在意識に働きかける事が出来たら
あなたの人生は変って見えます









潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から



お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






ご質問や問い合わせは下記アドレスへ
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)