ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの気持ちを一瞬で変える方法があります

あなたの気持ちを一瞬で変える方法があります


こんにちは
サラダです



あなたが感じる
良い出来事や悪い出来事


それはあなたがジャッジして
自分の気持ちを決めているんですね


勿論
誰かに何かをされたり、言われたりして
自分の意図するものとは違うときに
腹が立ったりイラついたりします
そして、その気持ちを相手に返したくなります




ですが
それは負のループなんです
仮にあなたが同じ物を返した、としても
あなたの気分は晴れるどころか
イライラは続きます・・・



そんな時は
同じ物を返すのではなく
相手の違う面を見たり
相手が思っているものとは逆のものを返してあげると
状況は変ってきます



人は無意識に
良い出来事の原因は自分で
悪い出来事の原因は他人

そう思いたくなるようになってます



ですが
その全ての出来事の原因は「自分」と思うと
見えるものが変ります


あなたに起きる出来事を一旦受け取って
あなたが何を返すか、で変わります



あなたと、あなたの目の前にいる人は
考え方も出し方も違う人です


あなたと同じように考えないので
そこを理解して
あなたと同じでなくても良い
そう思えたら、違う見方が出来ます


そして、相手の予想と逆のものを返してあげると
全く違う状況に変っていくし
あなたの気分はスカっとします



モヤモヤを返しても
あなたのモヤモヤは消えませんが

愛を返すと
何故か、あなたはスカっとします^^




多くの人は
嫌なものがきて、愛を返すのを難しく思うかもしれません
それは、相手が得をして、あなたが損してる気になるからですが

実は、逆です^^
あなたが愛を出す事で
実は徳をするのは「あなた」なんですよ



勘違いから
なかなか行動できなかったりしますけど
1度、お試しあれ^^



あなたの気分はモヤモヤどころか
スカっと晴れやかですよ^^




相手をとっちめてやりたい!
そう思った時こそ
相手に愛を出してみてね(^^)

相手は、肩透かしをくらった感じになり
あれ?私がおかしかったの?
とビックリした感じになります


とっちめてやりたい!
そう思った時こそ
笑顔で愛を返してあげると


あなたはイライラモヤモヤが消え
勝手に、あなたの独り勝ちになってますよ(^^)













潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記より


お申込はこちらをクリック





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)