ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは彼との未来をイメージ出来てますか?

あなたは彼との未来をイメージ出来てますか?



こんにちは
サラダです


みなさん結婚したいですよね^^
幸せな結婚を叶えていきたいですよね



結婚できる人って
彼が
その人と結婚したら楽しいだろうな~
結婚したらこんな感じなんだろうな~


そう
彼に結婚後の姿をイメージさせる事が出来る人なんです^^




多くの男性は縛られたり
自分の時間や趣味が制限される事に抵抗があります
それでも、あなたと結婚したい!
そう思わせるには



あなたとの時間が楽しい♪
ずっと一緒にいたい!
そう思わせる事でもあるし


疲れて帰ってきた時に
家の電気がついてて、
笑顔で「おかえり~^^ 疲れたでしょ~」
と迎えてくれたり


温かい出来立てのご飯をふたりで
仲良く食べて
「ふたり」で一緒にご飯を食べる世界を連想させたり




結婚後の楽しいふたり
この子と結婚したら「楽しい」だろうな~
そう思わせる事が出来ると


彼との結婚が近づきます^^




多くの女性は
彼が好き過ぎて
彼を束縛してしまったり
スマホをチェックしたくなったりしますよね


でも、それらの行為は
この人と結婚したら
自分の時間や自由がなくなりそう・・・
自分の居場所も無くなりそう> <



そう思わせてしまったら
「この人との結婚は、ないわ~」
そうなってしまいます。。。



あなたが大好きな彼と
ラブラブになって
「その後」をイメージして
「私と一緒だと楽しいよ♪」というのを
相手がイメージ出来るようにして下さいね


例えば
朝起きたら、お味噌汁の匂いがして
「朝ごはん出来てるよ^^」
「あ、もしかしてパンの方が良かった?」
とか


風邪をひいた時に
あなたが看病してあげたりして
風邪薬なんかも準備して
喉が痛いなら、喉に優しいもの
食べれるものを買ってきたり
おかゆを作ってあげたり


彼はただ、寝てれば良いよ
みたいな感じ?


大変な時、ふたりだと
自分が力になるよ^^
とかね



相手がイメージしやすい事をしていくのが
大事です

ただ、あなたが何もイメージ出来ていなければ
何も始まらないので
あなた自身が先に、
自分の未来をイメージ出来るようにしておいて下さいね




あなたとの生活が
窮屈で束縛をイメージさせるのか

楽しく、帰ってくる場所があり
安心出来るのか




あなたが一緒だとグッスリ眠れ
安心に包まれている感じでありながら
あなたを守ってあげたい
そう思わせる事が出来るあなた


そんな「あなた」なら
彼はあなたを離さなくなりますよ^^









潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


Facebookでシェアしていただけると
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように