ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は言葉ではなく行動なので、それを理解したら結婚が近まります!

男性は言葉ではなく行動なので、それを理解したら結婚が近まります!



こんにちは
サラダです



シャイな男性や口数が少ない男性は何考えてるのか良く分からないし
気持ちを確かめたくなりますよね^^;


ですが
そんなシャイな彼は伝えたくても
言葉に出来ず、行動で示します



サラダの元旦那様は
とてもシャイで口数も少なかったです^^;


ですが
サラダと元旦那様は

・お付き合いからすぐに彼の家族に紹介される
 (飛行機乗り継ぐ距離です^^;)
・数ヶ月で一緒に住む
・お付き合い1年未満で
 お給料〇ヶ月分の指輪をプレゼントされる
・結婚前に家を建てる



これらのことをしました^^


元旦那様はとてもシャイで口数が少なく
思った事も言えない人でした。。。



サラダが言われたのは
「付き合って欲しい」
くらいかな?


プロポーズの言葉もなければ
彼の実家に行くときの
自分の立ち位置さえ分からなかったけど


何も言わずについて行きました
旅行感覚で(笑)



シャイな男性は
言葉にしたくても
喉元まで出てても、言葉に出来ないものです^^;


そんな気持ちを察してあげて
色々聞かない事なんです



女性はハッキリした言葉が欲しいし
目的とか教えてくれると
自分が安心する気持ちは、分かります



でも
シャイな男性は言いたくても
言えなかったするので
そこを察してくれる女性は









居心地が良いんです









彼の家族に紹介するというのは
「あなたが大事な人」だという事なのです^^



「彼女」や「婚約者」という言葉より
家族に会わせる、という行動が
あなたがどんな存在なのか、を表しています^^




そこを理解してくれる女性には
もっと惹かれるし、
もっと喜ばせたい!
そう思います



だから
プロポーズの言葉の変わりが

「指輪を買いに行こう!」


だったりします



予算オーバーでも
あなたの「笑顔」には敵わないのです
金額より、
あなたの喜ぶ姿が彼を幸せにするんです





どんな彼も許して
ハッキリした言葉がなくても
いつも笑顔で楽しんでくれる
あなたを幸せにしたい!


そんな口数が少ない男性は、
行動で「愛してる」を表わすのです




そして
ふたりの未来をイメージさせる「あなた」は
ふたりのワクワク楽しんでる姿や
ふたりの愛の巣で、「幸せなふたり」を
彼にイメージさせる事が出来たら


結婚してなくても
数千万の契約書に
冷や汗とプルプル震える手で
印鑑つく事が出来るんです



それは
どんな彼も認め、信じて待つことができ
常に笑顔で楽しいふたりをイメージ出来るから


そんな「あなた」を幸せにしたい!



そう思う気持ちが


数千万という責任の重さより
あなたの笑顔と
あなたを幸せにしたいという気持ちが勝って




結婚前だろうと、家すら建てちゃうんです^^





シャイで口数の少ない男性は
本当に何も言いません^^;


でも、あなたへの愛は行動で示してくれます


あなたが彼を信じる事が出来たら
最大級の「愛」を行動で示してくれますよ^^



あなたも
そんな彼の気持ちを手のひらで転がし
最短でキラキラ輝く指輪を手にはめてください


彼をその気にさせるのは
あなたの言葉と行動と
彼にイメージさせる力です^^











salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、
とても嬉しいです^^


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように