ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの恋愛における「欠点」はコレです!

あなたの恋愛における「欠点」はコレです!



こんにちは
サラダです





どんな人も幸せを願っているし
素敵な恋愛をしたい
そう思っているのに

何故か上手くいかない・・・



そういう時ってありますよね

お互い好きなのに
すれ違ったり



それは、自分のセルフイメージが低かったり
恋愛に対する「ブロック」がある場合

何故か、「上手くいかない」が発動しますーー;



それは、あなたの中の無意識の領域なので
あなたはなかなか気付きません
無意識で幸せになる事を自分で遠ざけたりしてます


それが、あなたの中にある「恋愛のブロック」であったりします






あなたは大好きな人の
「過去」
「欠点」
「汚点」
「借金」
「家族」



それらのマイナスな部分を知って
嫌いになりますか?
気持ちが離れますか?
その人の事、諦めますか?





もし、答えが「YES」の人は

その理由を掘り下げてみて下さいね
そこがあなたの「恋愛のブロック」です


過去や欠点が許せない人は
自分の過去や欠点が許せないのです

それらがあるから、自分は上手くいかない
幸せになれない

自分にOKが出せない人、です



借金がイヤな人は
お金で苦労したくないとか、
お金が無ければ幸せにはなれない
という思いがあったり
(過去にお金に苦労した、子供の頃、貧乏だった、は
この傾向も強いかもしれません)



お相手に子供さんや、奥様、元奥様がいて
どうしてもその存在がイヤだ
これらは、自分より子どもさんや奥様への愛情が気になる人
自分が一番でなければイヤな人

自分が一番になれないから気持ちが落ち着かないし
その存在のせいで自分は一番になれない、
そう勘違いしてる事です





人それぞれ、何かしらブロックはあります

これら上記のブロックがあったとしても
それは「悪い」のはありません
その人を愛していない訳でもありません


あなたの持つ、「勘違い」が
錯覚を起こしてるだけです




借金があるのは「怖い」です
ですが、お金が無いから幸せになれない訳ではなく
「不安」という恐れから幸せを遠のけてるだけです
「借金」は返済できます

事業してれば、多額の借金抱えてる社長さんなんて沢山います(笑)



家族がいても
あなたに愛情がない訳ではないですし
子供さんが、あなたの恋愛のネックになるというのも
勘違いです
どのような関係も自分で作っていけますし
子供さんがいるから、あなたへの愛情が減るという事もありません




全ては自分が物事をどのように捉えているか、です






また
どのような事があっても
過去が分かっても
欠点やダメな部分を知っても

気持ちは変わらない
そう思った人は


それが、相手のあなたへの答えでもあります



過去は知りたくないかもしれないけど
知ったからと、ふたりの関係性が変わるわけではない

そう思ってる人は
相手も同じように思っています



大事なのは
過去ではなく

これから、どのように未来を作っていくか
なのです
困難が訪れた、としても
「ふたりで頑張ろうね」と思える関係なのか

「不安」から逃げ出してしまうのか





それは、あなたの心の中にあるものが
現れます




あなたが信頼していれば
「ふたりで頑張ろうね」
そう言える関係を作れるはずです






なので
過去や欠点等が気になる人は

何故、自分はそこが気になるのか
イヤなのか
理由を探っていくと
あなたの中にある、
本当の「不安」や「恐怖」の正体が分かりますよ



それを、勘違いであった
その事実は間違いかもしれない、
そう新しい事実を自分に入れていくことで
あなたは幸せを掴めるようになります




あなたに過去があるように
誰にでも過去はありますし

借金もあっという間に返済出来
逆にプラスに転じる事も可能です^^


子どもさんも、あなたになついて
本当の家族のようになるかもしれません


あなたは元々、愛されていて
「いなくなる」はただの幻想だったと気付きます




どのような事も
あなたの意識が現実を作ります


あなたの勘違いを書き換えて
幸せを受け取れるようにして下さいね














salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、
とても嬉しいです^^

ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように