ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのLINEが未読でモヤモヤしても「愛」を出せるあなたになる

あなたのLINEが未読でモヤモヤしても「愛」を出せるあなたになる



こんにちは
サラダです



彼へのLINEやメールが
既読ムシ、や未読は
辛いですし
ましてや、ブロックされたら
怒りが湧きますよねーー;



他愛のない会話を楽しみたかっただけなのに
LINEの返信が欲しかっただけなのに
〇さんが好きなだけだったのに・・・



こんな時
モヤモヤしたり、凹んだり、悲しくて涙が出たり
自分の感情をどう処理したら良いのか
分からなくなるし
相手への怒りすら込み上げてきて
それすらイヤになったり



これは
その時に感じる「ネガティブな感情」を出せないからでもあるし、
その「ネガティブな感情」を感じてはいけない
そう思っているパターンもあります


ですが
どんな感情であろうと
自分の心の中に湧いたものは出してあげないと
どんどん自分の心に溜まっていきます

それが「拗ね」や「嫉妬」へと変わっていくので
溜め込まず、出す事なんです^^


ただ、相手には出せないので
どうして良いのか分からないですよね^^;




サラダは、実は
「〇〇のバカ! 愛してる」ノートを持ってます(笑)


これは
〇された時に、とても腹が立ち(笑)
その気持ちを本人に伝える方法も無いしーー;
でも溜め込みたく無かったので
ノートを作りました^^



このノートには
腹が立ったけど、なかなか口に出せない事
〇して欲しい事
素敵な所
嬉しかった事
色んな事を書いてます^^



腹が立っても、ムカついても
なかなか口に出来なかった事を
キチンと出せるように

ムカついても、好きな気持ち

キチンと出せるようにする為のノートです





この自分が感じた事をノートに書く
これは、どこにも出せないモヤモヤを
書き出す事で、
変なLINEを送り続けなくて済みます^^;



そして、冷静に自分の感情を見れるようになります
時間が経って、そのノートを見直すと
自分がこういう風に思っている
という事も分かるし
ものすごくくだらない事に腹を立てている自分にも気付き
「アホらし」
そう思える時もあります(笑)
自分の勘違いに気付くパターンもあります


そして
感情が落ち着くと
また愛しく思えてきたり

素敵な部分を綴っていれば
彼の魅力を再発見したりも出来るし
どんな彼を好きだったのか、をまた知る事も出来ます




このノート
凄く万能なんです^^


自分の気持ちの吐き出しが出来ながら
自分の気持ちの再発見が出来
〇さんの素敵な魅力も同時に詰まりながら
過去の嬉しかった出来事も思い出せる


そんなノートなんです^^

辛く悲しい事はいつまでも覚えてますが
楽しかった事、嬉しかった事は
時間と共に忘れてしまいます

それを思い出させてくれるノートなので


あなたも
「〇さんのバカ! 愛してる」ノート

作ってみて下さいね^^



彼にLINEの連投して
ウザがられるより
ノートに書いて、スッキリ落ち着いて
自分の気持ち、彼への気持も落ち着かせて
また、笑顔の楽しいあなたからのLINEなら
返事が来るようになりますよ♪



何故ならば
あなたの彼への怒り・淋しさ・モヤモヤの
感情がスッキリして

プラスの「愛」の波動の「あなた」に変身してるから
出すエネルギーが変わったあなたなら
LINEを楽しめるようになるからです^^



モヤモヤは「彼」への感情ではなく
「自分が粗末に扱われている事」に対する
その気持を吐き出せなくて
どうして良いのか分からない感情なので

彼に、
ではなくノートに吐き出して
自分はどんな事にムカついてるのか
何に腹が立ったのか
何故、腹が立つのか

それらの感情を吐き出して
感じてみてくださいね

そうすると「彼」は置いてけぼりのままでも
あなたはスッキリしますよ^^



スッキリしたら
また「愛」を出して下さいね~

「〇〇してぇ~」とか甘えてみてね^^










salads358.hatenablog.com



「Q&A サラダのお悩み解決会」
申し込みはこちら

  ↓

お申込はこちらをクリック



潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓



お申込はこちらをクリック




Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)




すべての人が幸せで溢れますように