ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当の「自己愛」とは

本当の「自己愛」とは



こんにちは
サラダです



「愛」に目覚めた人は
「自己愛」に目覚める人も多いですよね


なぜならば、自分を愛せていないと
他人を愛せないし、
愛を与えられないし、
愛を受け取れないから



ですが、
「自己愛」が「自己中」になってる人、いませんか?


「自己愛」とは
自分を信じる事であり
どんな自分も許し、認めていく事です


自分を甘やかし、
他人を無視した、自分の好きを追求していくのとは
違うのです



自分の「好き」や「居心地の良さ」とは
感情面の事であり
あなたが「ワクワク」したり「安心」したり
「不快」に感じる事に対して
自分がそれを「不快」だと素直に認められる心なんです


「不快」と感じる事を
自分が我慢すれば、とフタをする事ではなく
キチンと吐き出す事であったりします


ですが
それは上下を決めて
人を見下して「不快」を感じるのは違います

それは、
あなたの出してるものが
そのような「不快」だから
「不快」が返ってきているだけなのです




「ありのまま」とは
人を見下して良いわけでもなく
上下を作る事でもなく


「ありのまま」とは
自分が
「出来なくてもOK」
「〇じゃなくてもOK」
「〇でも△でもOK」
と、自分が自分にOKだ出せているかなのです



「頑張らなくていい」
ではないのです


「頑張らなくて良い」ではなく
「自分を否定しなくて良い」なんです



「ありのまま」と言い
自分を丁寧に扱わないと怒り出す彼
自分を「認めて、認めて!」おねだりする彼
自分は素晴らしいんだから、と
公共の場で、高飛車な態度の彼
「俺は〇がダメなんだ~」と一切の努力をしない彼



あなたは、こんな彼と付き合いと思いますか?
上記にあげた彼は「自己愛」に満ちてると思いますか?



あなたは、自分を大切に扱ってくれる人が好きですよね
ダメな部分があっても健気に頑張る姿は愛おしいし
頑張りながら「出来ない~」と涙ぐむ姿は抱きしめたくなりませんか?

公共の場で
笑顔で「ありがとう」
次の人にドアを開けておいたり
電車で席を譲ったり


そんな人には
笑顔で「ありがとう」と返し
優しくしたりなりませんか?



本当の自己愛とは
どんな自分も認め、
自分の可能性を諦めない事
他人と自分を同じように扱う事であったり



自分に「優しい」とは
自分の可能性をスルーしない事であり
自分を諦めない事であり
自分を信じる事です



本当の「自己愛」とは
他人からチヤホヤされ
大事にされる為ではなく







自分を最大限に輝かせる事です






その為に、
自分のダメな部分も許し
自分を知り、
自分の魅力を出していくことなんです



自分を許せる人は
他人も許せますし

優しくなれるし
痛みも分かります


自己愛が強い人は他人を大事にします

それは
自分 = 他人
と思っているからかもしれませんし

自分がして欲しい事
自分がされたら嬉しい事
それを他人にしているだけなのかもしれません



ですが、
それが、あなたが大事に扱われる理由なんです


自分を大事にしてくれる人
自分を気遣ってくれる人、は
そんな人を、あなたも大事に扱いたくなるでしょ^^




セルフイメージが、とか
自分を愛すれば、など
難しい事を考えるより

愛されたいなら
自分が言われて嬉しい言葉、
自分がされたら嬉しい事


それらを率先して行っていけば
あなたは必ず大切に扱われますし
愛されます^^















潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みはここから

  ↓

お申込はこちらをクリック


Facebookにシェアしてくれると、とても嬉しいです^^


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)



すべての人が幸せで溢れますように