ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

思い出すのは、いつも◯◯です

思い出すのは、いつも◯◯です



こんにちは
サラダです



あなたが大好きな人を魅了していくのは
何だと思いますか?


あなたは、どんな時に
その人のどんな事を思い出しますか?
その人はどんな表情ですか?




それは
あなたが寂しい時
辛く苦しい時に

その人の「笑顔」を思い出しませんか?


その人の笑顔を思い浮かべると
癒され、少し勇気が出て
心が温かくなりませんか?




そうなんです
「笑顔」って、人を元気にする力があるし
その人が太陽のように輝いているだけで
癒されちゃうんです




あなたが
誰かの大事な人になりたい
愛される人になりたい

そう願う時は
常に笑顔を心掛けていると

「あなた」がその太陽のような存在になれます(^^)


あなたの大好きな人が
寂しいと感じる時、
辛く苦しい、そう思う時、

1番最初に「あなた」を思い浮かべる存在になるには

「笑顔」が1番効果的なんです



女性は見た目の美しさや
痩せている事
そういった事をとても重要視しますが
(もちろん、そこも大事なんですが)


男性目線での重要度は
「笑顔」
なんです(^^)



可愛らしく微笑んだり
愛に溢れる笑顔は

承認許可のように感じるから
男性は「笑顔」が好きなんです



なので
大好きなあの人の心をワシ掴みしたいなら
「笑顔」を心掛けて下さいね



LINEをしたくなる時
寝る前
心がスポッと空いた時に


1番真っ先に
あなたを思い出してしまう


そんな素敵な笑顔を持つあなたで
男性を魅了して下さいね




大好きな人でなくても
沢山の人を幸せな気持ちに出来るのは
あなたは、笑顔でいるだけで「徳」積んでいることになりますから(^^)



そんな「あなた」には
自然と幸せが寄ってきますよ(^^)









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる