ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私よりも、他の誰かの方があなたを幸せに出来る?

私よりも、他の誰かの方があなたを幸せに出来る?



こんにちは
サラダです



あなたが大好きで仕方ない人
愛したくて、愛されたくて仕方ないのに


あなたがその人を幸せに出来ないのでは?
自分は力不足で
自分より、その人をもっと幸せに出来る人がいるのではないか?



それは、その人の事が好きであればあるほど
その人の幸せを願えば
そのように考えてしまう事もありますよね^^;




サラダの大好きな笑顔の先生
「高野 梨絵さん」もブログで
こんな記事を書かれていました


⬇︎

子供ができない私① | 愛知 名古屋 岐阜 三重 滋賀 美塾 メイクレッスン 高野 梨絵のブログ

子供ができない私② | 愛知 名古屋 岐阜 三重 滋賀 美塾 メイクレッスン 高野 梨絵のブログ

子供ができない私③ | 愛知 名古屋 岐阜 三重 滋賀 美塾 メイクレッスン 高野 梨絵のブログ

子供ができない私④ | 愛知 名古屋 岐阜 三重 滋賀 美塾 メイクレッスン 高野 梨絵のブログ

子供ができない私《最終回》 | 愛知 名古屋 岐阜 三重 滋賀 美塾 メイクレッスン 高野 梨絵のブログ




以下、梨絵さんのブログを一部抜粋




夫に離婚して、健康な女性と再婚し、
あなたの子供を授かって欲しい、と伝えようと決意した日。

その夜、夫に伝えようと私は緊張していました。

話を切り出そうかどうしようか、
タイミングを見計らっている時、
夫が話出しました。



『僕はね、リン(梨絵)との子供が欲しいんだ。
でも、もし子供が授からなくても構わない。

僕はリンといたいから、
リンと2人っきりの人生も、
それはそれで楽しいと思うからさ!』




*******************






相手の事が好きで
その人の幸せを願えばこそ、
自分が身を引いた方が良いのでは?


そんな考えがよぎる時ってありますよね




ですが、それって





逃げ



ですから

あなたは、自分の「幸せ」から
自分の「辛さ」、「苦しさ」、から
「逃げ」の選択をしようとしているだけです



相手の為を思った
愛ある行動のように思ますが
そこに「愛」も「幸せ」も1ミリもありません
あるのは現実から目を背けたい、という「逃げ」だけです




あなたは、自分を幸せにしたい
そう思いませんか?


自分がハッピーになるのは
大好きな人の前から消える事ですか?

あなたが何かを我慢したら、その人は幸せになりますか?


違うと思います


その人は、あなたが側に居てくれる事が
最高に幸せだと思います
あなたが、笑っているだけで
あなたがいてくれるだけで幸せな気分になってると思います




相手の幸せを願うなら
あなたが、その人の前から消える事ではなく
あなたがとことん自分の幸せを追求して
自分で自分を満たすことです




何故ならば
幸せなあなたは、人に幸せを与えてあげられるから
あなたが幸せでいるだけで、その人も幸せになれるから



あなたがその人から身を引いたとしても
その人は幸せではありません


その人は、あなたと一緒にいることや
あなたが傍にいることに幸せを感じているんですから



あなたがするのは
「逃げる」ことでもなく
「自分を否定する」ことでもなく
「相手を幸せにする」ことを考えることでもなく


自分の幸せを追求していく事なんです





それが、その人を幸せにする事でもあるんです


あなたが幸せでいれば
その人も幸せなんです^^



だから、誰かを幸せにしたいなら
誰よりも先ず、自分を幸せにしてあげる事です

誰がなんと言おうと
自分のしたい事をして
沢山笑って
沢山感動して
沢山「美味しい~」を味わって
沢山嬉しい~を感じて
沢山「ありがとう~」そう思える自分になると




あなたの大好きな人も
あなたの目の前で笑っていて
あなたは幸せにしかなりません^^




あなたの大好きな人を幸せにするのは

あなたが何かをするからでもなく
あなたが「愛してる」というからでもなく


あなたが笑顔でいてくれることが
その人の幸福感を作っているんです



勝手に自己否定して
勝手に凹んで
勝手に自分はダメだから、と
離れようとするのは



反則ですから



試合放棄してるのと同じですよ^^;


自分をサンドバッグにして
ボコボコに殴るのは止めて


リングに上がって、「幸せ」を勝ち取って下さいね^^














潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる