ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛の形は変わっていきます

愛の形は変わっていきます



こんにちは
サラダです



ずっとずっと愛されていたい
その気持が強い人は多いと思います


もちろん、ずっと愛して、愛されることも出来ます



ですが
愛は形を変えていく、
これを覚えておいて下さいね



いつまでも
出会った頃のフレッシュな愛ではないのです
いつまでも同じで留まる「愛」ではなく
時間やふたりの関係性で
愛の形は変化していきます



なので
同じ愛を求め続けるのではなく
変化していく愛を
楽しみながら育んで下さいね



男性心理の中では
多くの男性は「出会った頃のあなた」でいて欲しい
と、いうのがあります


これは、
付き合いが長くなると
手抜きになって、「オバチャン化」していくあなたではなく
いつまでも可愛いあなたでいて欲しい
という事なのです


常に、バリっとしていて欲しい
というのではなく
常に女性としての「可愛らしさ」があって
ドキドキする気持を忘れたくない
という事なんです



これは、あなたも同じですよね
寝ぐせの彼でも、素の彼を見て
「うふ、私だけの彼^^ カッコいい!」
と、思う時もあれば

だらしない彼を見てイラつく時もありますよね?


愛を長持ちさせるなら
メリハリが大事なんです



愛の形は時間と共に変化していくので
臨機応変に対応していくと
いつまでもお互いにフレッシュな気持に近い形で
愛を育んでいくことは可能です



どんな愛を育んでいくのかは
ふたりの関係性と
ふたりのベクトルで
どのような愛も育んでいけます^^




素敵なふたりだけの「愛」を育んで下さいね













潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる