ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

誰かの心を掴みたいなら

誰かの心を掴みたいなら



こんにちは
サラダです



誰かの心を掴みたいなら
あぐらをかいていてもダメです!


戦略的に心の中に入っていかないと
誰かの心を掴むのは至難の業です・・・




恋愛上手は、
本能的にそれが出来ている人もいれば
計算で出来る人もいます
相手の事が好きだからこそ、
よく観察して研究してるから出来る人もいます



あなたが上記のどれにもはまらないなら
恋愛が上手くいくのは「運」的なものであったり
「ツインレイ」は何もしなくても
最高の恋愛が出来ると勘違いしていたり
相手からアクションを起こしてくれるのをひたすら待っている人です^^;


人の心を掴むのが上手い人は
他人をよく見ています


そして、自分に好意があるのかないのか
それを瞬時に見分けます
恋愛対象なら、ここはとても大事なんです


好意が見られなければ
篩い分けされます。。。


何故ならば、自分に気の無い人に向かっていくのは
時間とエネルギーのムダだからです



あなたも自分の好きでもない人から
言い寄られるのは、好きではないですよね^^;



なので、恋愛下手さんは自分の気持を悟られたくない
そう思い、平静を装ったりしますけど
これ、相手があなたを諦める行為ですよ・・・


多少の「好意」は見せないと
恋愛への入り口どころか
自分からチャンスを踏み潰してるのと同じです(ー ー;)





人は10人いたら
2人は、あなたに好意を持つ人です
2人は、あなたをどうでも良い、
どちらかというと、あなたを嫌いな人です
残りの6人は、あなたを好きでも嫌いでもない人です


ここから、あなたが何をするのか
というと、残りの6人に対してもアクションです

この6人は、あなたを好きにもなるし、嫌いにもなる
どちらにも転ぶ人達なのです



その6人に対して、好意を持ってもらうようにすると
あなたの恋愛力は上がります
あなたの確立は2割から8割までのふり幅がある
という事なのです



この2割から8割までの幅って
あなたの容姿や見た目で変わるのではないのです

あなたの、相手への態度や言葉で
割合が変わっていきます


相手の好みに合わせたり
相手の喜ぶ言葉(褒め言葉や相手への承認力)で
あなたへの好意度が上がります


まず、あなたからアクションを起こすことなんです


そして、毎日会う人なら
必ず自分から笑顔で挨拶して
良い印象を与える事なんです


そこから、相手が喜ぶ話し方
されて嬉しい事
それらをしていきます


ここは、人によって
OKな話し方、NGな話し方
接し方、全く違ってくるので
あなたの好きな人がどんなタイプなのか
よく見ないと、あなたは知らず知らずのうちにNG言葉、NG行動をしてるかもしれません^^;


そして、褒め言葉も
伝え方など、沢山あります(^^)
相手が喜ぶ褒め方がピンポイントに効いていくのです


あなたは褒め言葉は◯と◯と片手くらいで、
「褒める」はどの人にも同じ
そう思ってませんか?


褒められて嬉しいポイントは人によって違うのです
その人が認めて欲しい部分を効果的に
褒めていくことで、「この人は自分を理解してくれる」そう思います(^^)


むやみやたらに「凄い!」と言えば良いのではないんです^^;




人の心を掴みたいなら
先ずは、その人の見た目的な事から
「いつも見てますよ〜」的な
髪を切った事、持ち物が変わったみたいな事を普段から日常の会話に盛り込みながら、
その上で、◯◯が素敵!とか


「素敵!」の使い方も
行動・見た目等 x 素敵
を使う事で、嬉しさ倍増です
仕事の◯◯とか、趣味の◯◯とかね(^^)



褒め方も色んなバリエーションがあるし
その人が喜ぶ、褒め方があります

それをその人に合わせて
使い分けていくことで
あなたは、彼の喜ぶ事が常に出来るようになり
そんなあなたは、彼の心を掴んでいけるようになります(^^)



最初に自分からアクションを起こしたり
褒めたりするのを躊躇ったり、
自分が褒めて欲しい!
そう拗ねる人もいますけど^^;


男性の心を1度掴んだら
その人は、なかなかあなたを嫌いにはなれないし
どんなワガママも聞いてくれるようになります

あなたが、色々彼からして貰い幸せを感じたいなら
先ず、あなたが彼の心を掴めば
後は、あなたの意のままなのです(^^)



彼をよく観察して
彼を沢山喜ばせて、彼の心を掴んで下さいね(^^)













そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から

お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる