ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは私のために存在します

あなたは私のために存在します



こんにちは
サラダです



自分に価値を見出せない人って沢山いますよね^^;


どうしても自分は出来ないと思ったり
愛される資格がないと思ったり。。。



それらの気持ちが強い人は
幼少期の家庭環境であったり
その漠然とした空虚感が拭えなくて
「愛されない」と思ってしまったりするんです



これは、大なり小なり
誰でも持ってる感情です

そして、その感情は小さい頃からの
思い込みによって作られているものなので
その思い込みを書き換えていくことで

「愛されない」 から
「愛されている」 へ変わっていけます^^



何故ならば、
あなたは誰かの尊い存在だからです


あなたは気付いていないかもしれないけど
あなたが「いる」だけで
幸せになる人がいるんです^^




それは、あなたが何かをしたからでも
メリットがあるからでも
何かを持っているからでもなく


ただ、「あなた」という人がいてくれるだけで
それだけで嬉しくなるし
頑張れちゃうし
あなたに好かれたくて仕方ないんです




だから
あなたは「自分は愛されるはずがない」と思うより


自分の好きな事をして
好きな物を食べ
楽しい事をして

沢山笑って
沢山感動して
沢山嬉しくなって
沢山感謝して


そして、沢山愛して欲しい^^


あなたは誰かを愛して、幸せになるためにいます
その価値があるんです


あなたを待ってる人がいるんです^^

あなたは、そんな「愛される人」なんです




だから、あなたの中にある勘違いを書き換えて
誰かの大事な人として存在して
その人を勇気付け
笑顔を与え
その人の魅力を引き出してあげ
その人が最高に輝けるように


愛する人は、あなたの存在だけで
そのような気持が湧き上がります


あなたは自己否定する必要もなく
凹む理由もなく
ただ、あなたは「あなたを待ってる人がいる」
という事を知ってくださいね




サラダも彼に出会わなければ
このように「愛」を語る事はなかったでしょう


あなたの存在が
誰かの人生を変えちゃうんです



それは、誰でも同じです
あなたも、私も
誰かのためにいるんです^^




あなたは誰かの太陽であり
その「存在」に意味があるんです^^









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる