ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

見る視点が変わると人生は上手くいきます

見る視点が変わると人生は上手くいきます



こんにちは
サラダです



あなたにとっての良い事や悪い事
それは、あなたの見る視点でどのようにでも変わっていきます


あなたの見る視点で
本当は、愛されていた、優しくされていたことに気付き
そこには感謝が生まれますよ(^^)



****************

サラダさん。



今日、今、連絡している彼と食事に行ってきます。
楽しんできます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

最近、考えたことは、あの音信不通の彼には、
私、かなりしつこい私だけの思いを
一方的に押し付けていたなと反省しています。
あんなに一方的にしていたのに、
1年近く相手してくれて、
本当は優しかったんだなと思います。





からの



昨日は凄い楽しかったです。
彼のことが好きとかまではいってませんが、楽しくずっと笑って飲んでました。

そして、サラダさんがおっしゃる通り、私を大事に扱ってくれました。

私、本当は大事に扱って欲しいのに、自分は大切に扱ってもらえないって心の中で思っていたのかも知れません。

向こうも楽しそうにしていたので良かったです。

こうやって楽しくしていれば、人生うまく行きそうです(๑ت๑)♡

今はとにかく楽しく日々を過ごしてみようと思います。


****************



メッセージありがとうございます

セッションを受けて下さったクライアント様です


復縁をお望みですが
先ずは感情の先取りをして頂く様にしました


彼とお付き合いしなさい
という事では全くないです



良い女とは、誰からでも誘われるのです

ですが、
あなたが◯◯さんだけ!と限定していると
あなたの恋愛運が下がってしまうのです^^;


お付き合い、というのではなく、
男性と楽しむ心が大事なんです


そして、目の前の相手を、彼の様に見ることで、その人の良い部分は沢山見えてきます


当然、その彼を大事に扱えば
あなたも大事に扱われるのです


その大事に、優しく扱われる事
その感情を自分の体に覚えさせ
そういう自分が当たり前なんだ


大事に扱われ、愛されるのが当然なんだ
そう自分が実感するのが大事なんです


その気持ちを先取りすることで
少し先の未来に、本当にあなたを大事にしたい、そう思う人がやってきます


もしかしたら、その人がそうかもしれないし
また、別な素敵な人かもしれません


それは、自分が選んで良いんです(^^)




あなたが
自分は「愛される人」「大事に扱われる存在」
そう思えるようになったら、余裕が出来ます



余裕が出来ると
相手に優しく接する事が出来るし
相手に求める事をしなくても
あなたは満たされているので
良い関係を築けます




お別れしている彼にも
見る視点が変わるので、感謝の気持ちが湧きます


その、変わったあなたで彼と再会すれば
必ず相手は違う印象を持つでしょうし


勿論、あなたは復縁の彼でも
今の彼でも、これから出会う素敵な彼でも

あなたが選んで良いんです


あなたのエネルギーが上がれば
そのエネルギーと同じ人が現れますし
あなたの見る視点が変わっていれば
どんな男性も良い面を沢山見つけられ
あなたも彼も幸せになっていきます



セッションの中では
思考を変えていくことで


彼とステージが違うとか
不幸マインドも書き換えていくことが出来ます


そうすることで、本命彼は一旦横に置きながらも
あなたの恋愛エネルギーは上がり
自分の自己肯定感を上げながらも
相手を承認していく力もつき


そんなあなたは、
どんな男性も楽しませる事が出来るようになり
男性だけでなく、あなたと一緒に
ふたりの時間を楽しめるようになります(^^)



そんな幸せな体験をしていくことで
どんどん愛される女性になり

あなたの願いを叶えていけます(^^)










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる