ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがネガティブでも上手くいく理由

あなたがネガティブでも上手くいく理由



こんにちは
サラダです



多くの人は自分がネガティブだと思い
ポジティブにならなきゃ!

そう思って、ポジティブになれるように
頑張ったりしますよね


そして、ポジティブになれない事に凹んだり
些細な事でダメとか、出来ないと思い
それを更にダメだと
自分に追い打ちをかけてしまったり^^;



ですが
ムリにポジティブになる必要は無いんです
出来ない時は出来なくて良いし
分からない時は分からない
淋しい時は淋しい


それでOKなんです(^^)



それは、自分が自分に対して
◯◯でなくて良い
そう許可出来てるか
なんです


どんな自分も愛するとは
ネガティブな自分もOKとして
受け止めてあげることなんです(^^)


そうすることで
あなたには、許可が沢山おりてきます



◯◯でなければ
は、逆にネガティブを引き寄せちゃうんです

あなたが、◯という事に対して
抵抗している感じになるので
抵抗すればするほど、逆に向かってしまう
ということなんです



あなたがネガティブでもOK!
そう自分に許可だせたら
自然と縛りが取れ、ポジティブに向かっていきます




あなたが思い通りに生きていくには
許可制なんです(^^)


あなたが、あなた自身に許可したものから
あなたの前に現実化として現れます


あなたが小さな事から
少しづつ許可していくことで
色んな事に許可出せるようになっていきます



突然、大きなものを許可するのは
抵抗がありますが

小さな、
間食しても良いよ、とか
タバコ止めなくても良いよ、とか
料理手抜きして良いよ
昼寝して良いよ
痩せなくても良いよ


などなど、小さな事を許可して
自分に許可する習慣をつけて


それを
徐々に「自分は愛されて良いよ」
幸せになって良いよ
豊かになって良いよ
◯を受け取って良いよ



と、徐々に許可の範囲を大きくしていくんです

許可がなかなか出来ない人は
突然「幸せになって良いよ」と言われても
心が抵抗します^^;



なので、徐々にならしていく感じなんです


人間誰でも常にポジティブな人なんていないですよ
切り替えが早いだけ、なんです(^^)


だから、ネガティブ/ポジティブと
決めなくて良いし


何かを感じたら、
あ〜、今、自分は◯◯を感じてるんだな

と、第三者的な目線で見れるようになると
切り替えも早くなってきますから


ネガティブもポジティブも
どちらとも仲良くすることで
あなたの心はニュートラルになり

スムーズに物事が進むようになりますよ(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる