ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛を与えたくなる人とは

愛を与えたくなる人とは



こんにちは
サラダです



自然と愛を出したくなる
愛を与えたくなる人


それは
何か「コレ」といったものがあるからでもなく
何かメリットがあるからでもなく



ただ、
その人からの眼差しが優しいから
自分を大事に思ってくれるから
知りたい!楽しませたい!と
一生懸命になって、笑顔にしようとしてる
それが嬉しくて


愛を与えたくなります

その人を喜ばせて、
いい所を沢山伝えて
その人を笑顔にしたくなる




そう、愛の先だしをしてる人なんです^^


優しくされると嬉しいですよね
大切に扱われると、
自分もその人を大切にしたいし
自分の事を知りたい、
その気持で色んな方法で趣味思考を探り
合わせてくれるのは
幸せを感じます(^^)


そんな人には
笑顔を見せたくなるし
優しくしたくなるし
喜ばせたい



そう、愛のスパイラルが出来るんです(^^)




相手に熱中しすぎると
バランスが悪くなって
重たくなりがちだけれど


自分の時間も大事に出来るようになると
自分を大事に扱い
自分の好きな事をしていると



何故か、同じように
相手からも大事にされる


そして、自分も相手の時間を尊重出来るようになる(^^)



相手を縛ったり、コントロールしたくなるのは
自分を大事に出来ず、相手ばかり見てしまうから




自分を大事に出来るようになって
自分を愛せるようになると


相手の事も自由に出来るようになります



そうなると、
自然と自分を愛するように
相手を愛するようになります




これに気付かせてくれた人には
愛を出したくなります(^^)


何故ならば
幸せのスパイラルを作っていけるから🎵



愛を与えたくなる人
それは、私を笑顔にしてくれる人です(^^)




あなたも、そんな愛で誰かを幸せにしたくないですか?











潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる