ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

モテる女性はいつも誘われます

モテる女性はいつも誘われます



こんにちは
サラダです


モテる女性はいつも誘われるから
自分から「誘う」なんて
ほぼ、ないでしょう



お付き合いしてる場合は
自分から誘う事もあると思いますが
それでも比率とはして低いはずです




何故、自分から誘わなくても誘われるのか?


それは、モテる人がしてるのは
女性の仕事は、男性が誘う前まで、なんです^^
男性が誘ってくるように
自分から自然とやってるんです


だから、男性はその女性を誘いたくなります



モテる女性とは
何もせずに、ただ待ってるだけではないのです
普段から、笑顔で女性から挨拶をして
自分から話しかけてコミュニケーションを取り
話をすると「楽しい♪」という雰囲気を作り
壁が無い感じなんです


そして、誘われたら断りません



誘われない理由の1つに
「誘いを断る」というのがあります^^;
何かしらの理由で行けない時は仕方がないので
行けない事を残念がって、
「また誘って下さい!」と必ず伝えてます


誘われない人は、この一言がないのでは?


男女共に、誘いを断られるのは嫌なんです
人によっては、1度断れば
もう誘わない人もいるくらいです^^;








「流れ」を作るのが、大事なんです^^



勿論、女性からお誘いしてもOKですよ
誘われるのが好きな男性も中にはいますからね^^



ただ、サラダはそれはあまりお薦めしません


何故ならば、「流れ」があるからです
一度その流れを作ると
次もほぼ、その流れになります^^;



女性側がアクション起こしていて、お誘いまでしたら
1~10ある全てを女性がしていることになっちゃうのです


1~9までが男性で、最後の「お誘い」が女性のパターンなら大丈夫ですが

1~9まで女性がアクション起こしていて
男性は10の「お誘い」だけ
という部分なのに、誘ってこないなら


モテる女性なら、
この男性は自分には気がないんだな
と判断します


自分に気があれば、必ず誘ってくるからです^^
それだけの事をしているからなんです


そして、このパターン
1~9までが女性のアクションで
10は男性


この「流れ」でお付き合いになっても
あなたの不満はそんなにないはずです^^


男性を喜ばせながら、最後は男性にもたせてあげる
「流れ」がそのまま引き継がれてくるから
男性は「良いとこ取り」的感覚でありながらも
あなたを喜ばせている実感があるので
何度もあなたを誘いたくなるのです^^



ですが、あなたから「誘う」パターンだと
お付き合いしてからも
いつも「自分」から
あれもこれも、自分
と付き合うまでの「流れ」が引き継がれて
最初は我慢出来ても、長くなると不満が溜まるので

結果が欲しいから、と思っても
先の未来を考えると
10で誘ってくる男性のほうが
あなたが幸せを感じる率は遥かに高いはずです




なので
女性は1~9までの行動で
結果はどのようにでも変わっていくので

1~9までの範囲で自分の出来る事
相手に効果がある事をする事で
9までしなくても、もっと前段階で誘われるようになります^^




1~9までを「難しい」と思ったり
何故、女性の割合がこんなに多いの?
と、思うかもしれませんが


結果というのは
真逆になっていきます

9までの行動をする事で
あなたの得る結果も「9」になります
やればやるほど、相手はあなたに尽くしたくなる
という事なんです



それは、単純に尽くすのではなく
相手を認めて、魅力を引き出してあげる事だったり
楽しい時間を共有する事でより翌日への活力が湧いたり
単純に笑顔で疲れを癒す事であったり


それらの事が
相手が、あなたに「尽くしたい」
喜ばせたい、と思う気持になります



あなたが1~9までで、いかに相手を喜ばせて
誘いやすい雰囲気を作っていると
あなたは必ず誘われるし
あなたは「尽くされ」やすくなります



1~9までのアクションを起こせる女性になって
いつでも誘われる、モテる女性になって下さいね^^



あなたは本当は
「尽くされて」「愛される」存在なんです^^









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる