ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのセルフイメージはこうやって作られています

あなたのセルフイメージはこうやって作られています



こんにちは
サラダです



多くの人は無意識にセルフイメージを作っています

正確に言うと、作られています^^;



自分の持つセルフイメージは
他人の言葉から作られる事が多いからです

あなたは「◯◯な人ね」と言われたら
何の疑いもなく、それを信じてしまうのです


そして、それがマイナスであればあるほど、
すんなり、あなたの中に入り
自分はこんな人なんだ、と思い込んでしまいます


そこから、あなたがプラスのあなたを出していくには
自力でプラスの自分に変わっていくには
相当の根性と忍耐が必要になります^^;


何故ならば、人の心はマイナスに寄りやすく
それをひっくり返すには、倍以上の力が必要になるからです


ですが、そんな1度作ったセルフイメージを簡単に変えていく方法があります(^^)


それは、あなたを信じている人からの
あなたを肯定する言葉を伝えてくれる人と一緒にいることです

他人からの言葉は、自分の言葉より、
よりダイレクトに届きます

プラスもマイナスもすんなり入っていくのです


それは
自分で自分は「◯◯な人」と言い聞かせようとしても
心の隅に、本当かなぁ?と疑う自分がいれば
なかなか書き換えられないけれど

他人から
あなたは「◯◯な人」と伝えられたら
そうなんだ〜
と納得していきますよね
本当かなぁ?と思いながらも、毎日伝えられたら、確信に変わっていきますよね(^^)



なので、
あなたのセルフイメージを上げていきたいなら、プラスの人
いつもプラス言葉を使う人と一緒に過ごすのが1番早い方法です


言葉や行動は、とても人に影響されやすいのです
あなたの周りの人で、ネガティブな言葉ばかり使う人がいるなら
あなたは無意識に、ネガティブを受け入れてます^^;

意識している人は、自分でネガティブをブロックし、意識的にプラスの言葉を使いますが
殆どの人は、気にしていません

だから、自分もマイナス寄りになってしまうのです(汗)


無意識にマイナスのシャワーを浴びながら
自分のセルフイメージを上げる言葉を自分にアファメーションしても
負けてしまう理由のひとつが、コレです^^;



セルフイメージは自分の人生を決めてしまうくらい大事なんです

その大事なポイントを他人に作られているなんて(-。-;


自分で意識的にやってる人はアファメーションが入ります
マイナスをブロックしながら、やるからです



ただ、やはり1番簡単なのは
信頼出来る他人からのプラスシャワーで
あなたのセルフイメージを上げていくのが
1番すんなり、あなたの心に響き
早く書き換わっていく方法です




因みに、
自分のセルフイメージは他人から作られる、
と言うことは、あなたも他人のセルフイメージを作っている、と言うことなのです



もし、あなたが目の前の彼や、旦那様、
両親、子ども、きょうだい

嫌な部分を沢山見ている、としたら
それは、あなたがその人に
そのようなセルフイメージを与えている
と言うことです^^;


あなた次第で、その人のセルフイメージを
上げたり下げたりしているんです、実は





沢山誘われる人
いつも連絡がくる人
あなたと話がしたい!そう思われる人
と言うのは


その人を褒める
いわゆる、その人のセルフイメージを上げてあげてるから
沢山誘われたり、大事にされるのです



何故ならば、成功している人ほど
毎日、自分のセルフイメージを上げる書き換えをしているからです(^^)


自分のセルフイメージを上げてくれる女性は
絶対手放したく無いですよね(^^)


何故ならば、セルフイメージが成功の鍵、だからです


毎日セルフイメージを高めてくれる女性こそ
男性が無意識に必要としている事なのです


当然、そんな女性を男性も褒めるし、大事にするから
あなたのセルフイメージも当然一緒に上がっていきます(^^)





あなたが、自分のセルフイメージを変えていけたら
どんな男性も「あなた」が育てていけ
あなたは誰よりも大切にされ
愛されるようになります(^^)










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる