ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「今」のあなたの思考が未来のあなたです

「今」のあなたの思考が未来のあなたです



こんにちは
サラダです


あなたに起きる出来事は
プラスもマイナスも色んな事が起きます


その出来事に対して、
あなたがどう思うのか
どう行動するのか


それが未来への結果になります



彼とケンカをして
「私は傷ついた」
「彼にこんな事言われて、悲しかった」
「彼はひどい!」
「彼は自分の事を考えてくれていない」


そう思い彼を責めるのか


それとも
「なぜ、彼は〇と言ったのかな?」
「なぜ、彼は〇をしたのだろう?」
「なぜ、ケンカになったのだろう?」



そう考えると、違う側面が見えてきますよね
勘違いから、〇と言ったのかもしれないし
体調が悪くて、〇をしたのかもしれない


理由は相手に聞かないと分からないし
当然のように、相手の気持も
相手にキチンと聞かないと分からないのです




あなたが勝手に彼の気持を考えて
勝手に彼になり答えを出して
あなたは勝手に怒っているだけ、
かもしれませんよ



彼はあなたの事を嫌いになった訳ではないのに
ちょっとした言葉や行動で
あなたが「彼は自分を嫌いになっている」


そう考えてしまったら
あなたの思考は一気にマイナスになり
幸せな未来をイメージするのは難しくなります



物事は常に「ニュートラル」です


そこに「善悪」の判断をつけているのは
「自分」なんです




もし、本当にケンカをして
彼があなたの事を嫌いになりかけていた、としても
あなたが、「自分は愛されている」という考えを持ち続けていたら
ふたりは別れません


なぜならば、彼はあなたのプラスに引っ張られて
「自分が間違っていたかも」
「やっぱり、彼女の事は好き!」
そう変わっていきます



それは、あなたの「今」の思考がそうさせているのです



どのような未来も
あなたの「今」の思考が作っています



現状に対して、どのように考え
起きた出来事をニュートラル(ゼロ)として
そこから、あなたがプラスに見るのか、マイナスに見るのか
で、向かっていく未来が変わります



そのブレない思考は作っていけます
思考にもクセがあるので
先ずは自分の思考のクセを知る事です

そして、必ず、自分が凹んだり
マイナスにいきがちなポイントがあります


そのポイントにきたら、意識的に「あれ?」と思い
その考えを疑う事です
「なぜ自分はそう考えるのかな?」
「なぜ自分の気分はブルーになるのかな?」
「その考え、本当?」


と疑ってみてください
きっと違う見方が出てきます

そして思考の軌道修正が出来ます^^



あなたは自分が意識する事で
自分の思考をプラスに変えていけます
そして、その思考こそが
あなたの願いを叶えていく
望みどおりの人生に導いていきます




なかなか自分で出来ないよ、分からないよ
って人は、セッションの中で変えていけます
あなたの気付けないクセは
沢山ちりばめられているので、すぐに分かります^^
それを修正していくだけ、です


簡単に変えていけます


未来は「今」なので
手に入れたい未来があるなら
サクサク変えていった方が、すぐに思考を変えれば
未来はあなたの思い通りです^^



辛く苦しいのも
楽しく幸せな未来も

全て、あなたの思考が作っています
そして、それは「今」作られています










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる