ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当は男性はコントロールしなくても、あなたの意のままなんです

本当は男性はコントロールしなくても、あなたの意のままなんです



こんにちは
サラダです



あなたは男性に振り回されてませんか?
彼の顔色を伺いながら
連絡を待ったりしてませんか?


そんな状態の人は
彼をコントロールして自分だけを見て欲しい
自分だけを愛して欲しい
そう思ってませんか?




あなたがコントロールしなくても
本当は男性は、あなたの意のままなんです^^


それは
多くの男性は自分の好きな人を幸せにしたい
そう思っているんです

好きな女性を喜ばせる事に幸せを感じたりします


あなたが笑顔で幸せを感じてくれているなら
なんだってしてあげたいのが男性です



ですが、そうなっていない人も多いですよね^^;



それは
女性が男性をコントロールしようとした時
彼オンリーになった時
彼に良くなって欲しいから、とダメ出しばかりしている時
彼を疑っている時


これらの状態の時は
男性は重く感じたり
うっとおしく感じ、あなたから距離を取ろうとします
彼があなたに尽くしたくなる前に
あなたが彼に寄りすぎてる時です^^;




男性は
女性が自立していて
(彼オンリーになっていない時ですね^^;)
それでいて彼を信じていて
(自由なのにいつも傍にいる感じ、ですね^^)
そして彼の魅力を引き出して承認してあげる事で
あなたの存在が大きくなっていきます



あなたが常に疑心暗鬼ではなく

常に彼を信じていて
彼といると楽しんで、彼を笑顔にもして
彼のセルフイメージも上げてあげられる「あなた」なら



彼はあなたからプラスのエネルギーを貰えるし
あなたといる事で楽しくなり
あなたといる事でセルフイメージが上がり
運が上がっていくなら



彼は絶対あなたを手放さないし
あなたが何かをおねだりしなくても
あなたの願いを叶えていこうとします


そして、あなたが意図しなくても
あなたの意見に賛同するようになり
あなたが「右」といえば彼も「右」というようになり
彼が絶対に変えないというポリシーでさえ
アッサリ変えたりします



それは
女性にドはまりすればするほど
そうなっていきます^^


男性の脳は単純なんです
女性のように複雑に出来ていないからこそ
一度好きになった女性は「絶対」になるし


あなたが彼を彼以上に信じていて
彼の才能や魅力を引き出してあげられ
彼のセルイメージを良い方に変えてあげられる人なら
(いわゆる「あげまん」です)


そんな「あなた」の言葉を信じていれば
彼は良い方にしかならないから
あなたの言葉に賛同するようになっていくのです




ただ、あなたが彼をコントロールしたい
そう思って行動しても
こうはなりません^^;



男性は心から信頼され
愛されている実感がある、大好きな人に対して
自分の全力を尽くしていこうとする生き物だからです



あなたの裏が見えてしまうと
一気に冷めてしまうのも男性です^^;



あなたが彼を信頼して
心からの愛を出していくと
彼はあなたを喜ばせようと一生懸命になる
男性とは、そんな可愛らしい生き物です^^














そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる