ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなただけの愛

あなただけの愛



こんにちは
サラダです




あなたは誰よりも愛されて幸せになりたいですよね(^^)



そんなあなたの思い描く「愛」ってどんな愛ですか?
ただ愛されたい
自分を好きでいて欲しい


それでは漠然としてますよね^^;



あなたは大好きなあの人と
どんな愛を築いていきたいのか?


どんな言葉をかけて喜ばせたいのか?




自分が相手から誘われて
素敵レストランで美味しいご飯食べて
笑わせてもらい
「好き」って言って欲しい


誰でもそうですよね^^;

女性であろと、男性であろうと
どちらも同じ気持ちなんです^^;



そんな時は
あなたが相手の笑顔を想うと


あなたは笑顔でいたくなるし
美味しいご飯を一緒に食べれる幸せであり
彼の◯◯が素敵な事や
◯が凄い事を伝えながら
一緒に時間を過ごしていくと

相手もあなたを褒めだします



同じ趣味があるなら
その話で盛り上がったり、一緒に楽しんだり🎵




2人の、ふたりだけの時間をどう楽しむのか
それはあなたの思い描く楽しみ方
あなたの愛の形です


素敵な夜景を楽しみながら会話を楽しんでも良いし
ふたりで何かをするのも良いし
映画やテレビを一緒に見るのでも


どんな事でも
ふたりだけの楽しみ方を見つけていくと
一緒にいたくなります




ふたりだけの時間を楽しむ事に
決まったものはなく
ふたりで見つけていくと
楽しくなります🎵



それは
あなたの笑顔を見つめながら
一緒に過ごす時間が「愛」になっていくし


特別ではない
場所や時間でもスペシャルになっていくのは


それは
笑顔を見せる事で、あなたが癒され笑顔になり
その笑顔であなたから癒されるから



平凡な日常も特別に変えてくれるのは
疲れたあなたが、
私を見た瞬間に笑顔になり
私が嬉しくなり、そんなあなたをもっと笑顔にしたい
そう想う時です



そんなあなたの笑顔が見たいのです(^^)










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる