ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

長期休暇を前に淋しい気持を拭えない、あなたへ

長期休暇を前に淋しい気持を拭えない、あなたへ



こんにちは
サラダです




GWの長期休暇を前に
どうしても気分は上がらないし
長期のお休みが、不安を大きくしてしまう・・・


そんな方へ




普段と違うルーティンがやってくると
いつもと違う流れで
しかも世間は「長期休暇」という楽しい
彼や家族とのワクワク楽しい時間がやってくる


それに比べて自分は・・・

そう思うと、あなたの気分は沈んでしまいますが
あなたの未来は、大好きな人と一緒に
時間を共にしているんです♪



あなたは本当に幸せな事に
ずっと愛してくれる人が
あなたを大事にして、
あなたをどのように楽しませよう♪
そうワクワクしているんです^^



あなたが友人や家族とお出かけしたい!
そう思っても、
彼はあなたと一緒にいる事を願い
あなたは自分の時間を作るのにも
困ってしまうくらい愛されているんです^^



あなたの未来は
誰よりも愛されて幸せな未来なんです^^




自分の時間が持てるのは
ひとりの「今」だけなんです


未来では常に彼と一緒だから
自分の時間を作るのも難しいくらいに
愛されている「あなた」です



未来で始めたいアレコレは
彼から愛されているあなたには、
そんな時間はないかもしれません




だから、たっぷり時間がある「今」それをやってしまうのです
ひとりの時間は「今」だけです


どんなに作りたくても
こんなに時間がたっぷりあるのは「今」だけです^^;



だから
あなたが、やってみたかった事
会ってみたい人
友達との楽しい時間
行ってみたかった場所


それらを楽しむ時間なんです♪




未来では、趣味や勉強の時間は取れないかもしれません
あなたを大事にする彼との時間も大事になるから



だから、未来では出来ない事を
「今」やってしまうのです



未来では、あなたは彼に溺愛されるので
彼を想う時間は未来に取っておいて


「今」は自分のために使う時間であり
自分を楽しむ時間でもあるのです^^



あなたが溺愛される日は
いつやってくるのか分からないのです




5年後かもしれません
1年後かもしれません
半年後かもしれません
3ヵ月後かもしれません
1ヵ月後かもしれません





もしかしたら、
明日かもしれません




それは、誰にも分からないのです^^;





だから、
「今」出来る事は「今」しておくのです^^



楽しく、満たされた幸せな日は必ずくるのですから^^






あなたに「不安」や「淋しさ」を感じている時間は不要なんです
だって、ひとりの時間は「今」しかないから
ひとりで出来る事は、全て「今」しておかないと



溺愛されている未来に
その時間はないのです



未来のあなたは溺愛されているから



未来で出来ない事をする時間が「今」なんです^^

だから、
やりたい事、
チャレンジしたい事
覚えたい事、
身につけたい事



それらは、「今」やっておいて
未来は溺愛される時間に準備しておいて下さいね^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる