ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイへの愛

ツインレイへの愛



こんにちは
サラダです




ツインレイの愛


何があるから「ツインレイ」なのか
それは誰にも分からないでしょう




ですが
ツインと離れて
出会いがあったりもするでしょう


でも
ツインが頭から離れる事はないでしょう
いつも心にいて
それが「当たり前」






色んな事があって
腹が立ったり
呆れたり
淋しくなったり
空しくなったり
恋しくなったり
また、愛してみたり
優しく包み込みたくなったり





色々あるでしょう




ツインレイへの愛は
いつも心の中にあり


苦しくて、辛くて
止めたい!


そう思っても
いつしか、また心にいたり




抵抗すればするほど
自分の心は暴れるけど
自由にしてあげると、穏やかになります



そして
離れても戻っても、どちらでもOKになります
それは、どんな状態であろうと
常に心の中にいたからかもしれません




あなたの存在は消える事なく
いつも心の中にいて
色んな世界を見せてくれます





「あなた」という存在が
色んな事を教えてくれ
前へ進む力をくれる
それが「ツインレイ」なのかもしれない





「あなた」が目の前にいて、触れて
微笑みながら、あなたに話しかけ
耳元で囁いてくれたら
幸せで満たされた気分で
また、笑顔であなたに身を委ねながら
笑って、話をしている
そんな時間♪






離れていた時間は吹っ飛び
また、あの楽しかった時間が戻ってきて
今度は「ふたり」で楽しむ時間♪






ふたりに何があったのか、とか
何を思ったのか、とか
どうでも良くて





あなたが目の前にいて
あなたを喜ばせる言葉は何なのか?
あなたが何を欲しがっているのか?



それを知りたくなります^^

あなたを笑顔にしたいから
喜ばせたいから







「あなた」が隣にいてくれたら
隣で笑顔を見せてくれたら
耳元で囁いてくれたら


幸せで
あなたを笑顔で包み込みたくなる












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる