ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

素直になって良かった^^

素直になって良かった^^



こんにちは
サラダです





素直になって良かった^^

こう思い、本当に「幸せ」を感じる時は
本当のあなたに戻り
あなたの「気持ち」を相手に伝えた時ではないでしょうか?





多くの人は
大好きな人から好かれたい
嫌われたくない
その気持から
本来の自分から遠ざかり
相手の顔色を伺う自分ではありませんか?




「幸せ」とは、
本当の「あなた」でいることです


飾った「あなた」ではなく
愛されたいと願う「あなた」ではなく
愛される為に頑張る「あなた」ではなく




あなたが好きな事をしていて
あなたがあなたのままでいる
そんな「あなた」です



〇〇が嬉しかった
〇〇が楽しかった
〇〇されて悲しかった
〇〇で淋しかった
〇〇されてムカついた




その全てが言えて
「素直」ではないでしょうか?



「素直」になるから
上の感情を出せるから
「あなた」という人が分かり
あなたの愛し方が分かるようになります




あなたは自分の事は分かるけど
相手の事が分からないように
相手からみた自分は分からないはずです



素直でいるようで
湾曲した愛を伝えるから
相手は「?」になり、あなたの愛し方が分からないのです





嬉しい
楽しい
悲しい
腹が立つ


を言えて、
初めて、あなたの「取り扱い」が分かるのです





「素直になる」とは
あなたの「取り扱い方」を教える
という事なのです




相手のご機嫌ばかり伺っていれば
相手はあなたの愛し方が分からなくなります



素直になる
とは
相手に「あなたの愛し方を伝える」という事でもあるんです




あなたが何が好きで
何が嫌いで


どんな言葉に喜び
どんな言葉で不機嫌になり


誰のどんな言葉が好きで
何を目指していて
どんな事でご機嫌になるのか




あなたも、彼がそれを伝えてくれたら
分かりやすいですよね^^
嬉しいですよね^^



素直になる
とは、「愛し方」を伝えるということなのです^^






あなたが自分の事を伝えられるようになると
ふたりはもっと幸せになります^^
笑顔が増えます♪
あなたの「愛し方」が分かり
もっと愛を伝えられるようになります^^




そうなると
幸せのスパイラルです^^



「素直になる」とは
「愛し方」を伝える事であり
「幸せのスパイラル」を作る事でもあります




そんな素直になれる「あなた」
あなたの「愛し方」を伝えられるあなた、とは
自然体でいられる「あなた」なのです



心にブロックがあると、なかなか素直になれないです^^;
愛されたいと願いながら、素直になれないのは
ブロックがあるからです


ブロックとはあなたの中にある恐怖心だったり
それ(素直になる)が出来ない理由です


ブロックを取り外し、あなたの潜在意識を修正してあげたら
「素直なあなた」になれ
自然に「あなたの愛し方」を伝えられるようになり
関係は円満になっていきます


彼も、あなたの「愛し方」が分からなくて
どうして良いのか分からなかったりします



そんな彼に「あなたの愛し方」を教えてあげるのも
優しさであり、愛です



察してね、理解してね!
ではなく
「あなたの愛し方」を伝える事が愛でもあります



あなたも彼から「彼の愛し方」を教えてもらったら
嬉しいし、「なるほど!」と思い
とてもスムーズになりますよね


「愛し方」を伝えるのは
素直になると簡単に出来るようになります




こうしてくれると嬉しいよ♪
こう言ってくれると幸せだよ^^
こんな事、言われると腹立つよ!
ほっとかれると、淋しいよ
放置なら、自分もどっかに行くよ



あなたの素直な気持ちを伝える事が
「あなたの愛し方」です
言わなければ、あなたの扱い方はコレでOKなんだ
そう思いますから


後から、色々言われると相手も困るのです^^;



だから、素直に自分をさらけ出せるのは
ふたりの愛を構築する事だし


そんな「愛」がふたりを円満にして
幸せのスパイラルを作っていきます♪















そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる