ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識が上手く働いていないと感じる理由

潜在意識が上手く働いていないと感じる理由



こんにちは
サラダです




願望達成していくのに、潜在意識の力を利用するのはとても有効なのに、使いこなせている人は少ないです



なかなか上手くいかない
そう感じる人は、
自分が願いを潜在意識にいれている
そう思っているけど、
まだまだ顕在意識の領域だったり
2つの願いを同時にいれていたり
(例えば、お金が欲しいという願いと
自分はお金持ちではない、という思い
500万くらいの現金を持ってドキドキする人は、いつもと違う自分だから潜在意識が普段のお金を持っていないあなたに戻そうとするためです)




潜在意識の特性がよく分からないから
「おかしいな」と思うのです



潜在意識の特性を理解し、味方につけられたら
あなたは不安や焦りかを感じることなく行動できるようになります


不安や焦りは、あなたを現状のままでいるように作用している潜在意識の働きです


潜在意識は常に、100%あなたの味方です
あなたが思考したことを忠実に現実に現してくれているだけなんです



あなたの思考がマイナスならマイナスな出来事
プラスならプラスの出来事



潜在意識に入っているもの、入れるものとは
強く願う事ではなく
疑いの余地がないもの
100%当たり前の事
意識しなくても、勝手にそうしていることです



あなたは意識せずに空気が吸えるし
寝てても息をして、心臓は動いていますよね
それが当たり前
蛇口を捻って水が出てくるのは当たり前



これくらい違和感ないものが潜在意識に入っているものです


無意識過ぎるから、あなたは何を潜在意識に入れているか気づかないのです^^;



そして、その無意識に思っていることを
潜在意識は忠実に再現してくれているだけです



あなたの願っていることと違うと思うなら
心の中を覗いて、何を入れているのか?
そして、叶えたいことを無意識にそう思えるまで思考を修正すれば
潜在意識は、そうあろう、そうなろうと変えていきます



潜在意識を使って叶える願いは右肩上がりの
徐々に、ではなく
突然ドカンとくるのは
あなたの思考や意識が無意識のレベルで変わった瞬間に変わり出すからです(^^)



それは外側の要因で変わるように思えますが
あなたの言葉が、行動がそうさせます




そうなる!そのような自分!と知っているから
不安や焦りもなく行動出来き、変わっていきます(^^)



潜在意識を味方につけたら
不安や焦りはなくなります
ちょっとの失敗や、上手くいかなく感じても凹まず進んでいけます(^^)


潜在意識は、励ましの言葉をくれるようになります(^^)



そうなると、あなたはもう、そうなる!と確信に変わっていくので
ドンドン前に進めるようになります(^^)




マイナスな間は、潜在意識はあなたに諦めたり、不安にさせたりしますが
プラスが入ると、あなたを励まし
そうなるように導いてくれます(^^)



上手くいってないと感じるのは
ブロックがあるまま願いを入れようとしたり
同時に複数の願いをいれていたりしているだけです


あなたの思考をシンプルにして
思考を修正していけば
潜在意識を使って願いを叶えていけますよ(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる