ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識の力を味方につけ自信を付けるには

潜在意識の力を味方につけ自信を付けるには



こんにちは
サラダです



自分に自信がない、という人は多いですよね^^;


なかなか自分を認められないし
自分のダメな部分ばかりが気になり
どうしても自信が持てない



そんな人でも自信を持つことは出来ます^^



人にはさまざまな才能や魅力というものがあり
その自分の魅力に気付いてない人は多いです


それは、
これまでに他人(家族や友人)からの言葉を受け
「自分って〇〇な人」と勘違いのイメージを持っているからです


自分のイメージは他人から作られ
そのイメージ通りのあなたであるだけで
あなたの中にある魅力や才能を引き出してあげれば、違うあなたです


潜在意識は自分の声より、他人の声を聞いている間はネガティブで流されやすく他者と比べてしまいがちです


ですが、
あなたが自分に向き合うようになると
自分に集中すればするほど
他者は気にならなくなり
自分の魅力や才能が出始め、自信が持てるようになります


何かのキッカケで
潜在意識にスイッチが入ると
あなたは別人のように自信が持てるようになります(^^)


それは
ブロックが取れた時かもしれないし
他人が気にならなくなった時かも
何かが出来る!と気付いた時かもしれません



何かのキッカケで潜在意識にスイッチが入ると
これまでのあなたからは嘘のように自分を信じられらるようになります(^^)



キッカケは人それぞれです



ですが
あなたが自分は「ダイヤモンドの原石だ!」と
気付いた瞬間から変わります



ダイヤモンドの原石は最初からピカピカではないですよね^^;
石のなかに埋れていて、ダイヤモンドの周りに付いてる他の物を取り除き
初めて、原石が姿を現します


その後、そのダイヤモンドに1番合った形、カッティングにしてあげることで
そのダイヤモンドは、キラキラ輝きます





あなたは、このダイヤモンドの原石なんです


あなたに付いてる、いらない勘違いを取り除き、魅力・才能を伸ばしてあげるとキラキラ輝き始めます



自信とは、あなたが他人ではなく自分を見て
自分の魅力に気付くことから始まります



あなたの心の外堀を固めているブロックを取り除いてあげると
自分を見つめやすくなります
そうすると、あなたは本来自分が持っていた魅力に気付けるようになります


あなたの気付いていない、あなたの魅力は簡単に見つけられ
そこから、あなたの自信を持つことが出来るようになります(^^)




それでも、なかなか難しい>_<
そんな人でも、無理せず変わっていけます

どんなにネガティブで
プラス言葉を聞くとザワザワする
否定しなたかなる^^;


そんな人も大丈夫です(^^)



ザワザワするのは
もっと反発して否定したくなるのは
あなたの潜在意識が、そこに気付いたら
「私、自信が持てるようになって変わっちゃうじゃん!」って知ってるからなんです



なので、
そこすら、変えていける「あなた」に気付いたら、早いです!


ネガティブなあなたであろうと、関係無いんです(^^)


そのままのあなたで、自信を持つことが出来るようになります


何故ならば、あなたはダイヤモンドの原石だからです(^^)




そんなダイヤモンドの原石に付いたいらないブロックを取り除き
キラキラ輝くダイヤモンドになる、
それはセッションで本来のあなたを取り戻していけます(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる