ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の心を見つめて苦しくなるのは、こういう仕組みです

自分の心を見つめて苦しくなるのは、こういう仕組みです



こんにちは
サラダです



潜在意識の中にある「自分」とは
意識してないなければ
「隠していたい自分」
「見たくない自分」です




自分は
「良い人」
「そんなに酷くない」
と良い自分を取り繕いたいから

自分の心の中を覗いた時
自分のマイナスな部分を見た時

心が苦しくなったり、自己否定してしまうのです




例えば
写真を撮る時、カメラを向けられたら
「良い顔」「イケてる自分」を作って
誰に見られてもOKな自分を作り
そんな時の自分には「OK」が出せます

ですが、
不意に撮られた、たまたま写ってしまった
「素の自分」を見た時、
ショックだったりしませんか?
これは自分じゃない!!
そう言いたくなる時ありませんか?


「作ってない、本当の自分」を見た時
否定したいし
「これは自分じゃない」
そう全力で受け取り拒否したり


でも、それが本当の「あなた」で
普段、周りの人が見ている「あなた」です



自分の姿は鏡を見ないと
自分では分からないように
自分の心の中も自分では見えないのと同じです^^;



自分の中には沢山のブラックがあるけれど
見たくないものにはフタをして
見たいものだけ、自分に見えるようになっているんです



だから、本来隠しておきたい自分の心を見た時
ショックだったり、全力で否定したりしてしまうんです



写真なら、しっかり映ってるから
「違う」とは言えないけど

心は見えないから
自分を誤魔化したい時は、ずっと否定したままですよね^^;




だけど、
本当は何も心配しなくて良いんです
怖がらなくて良いんです


誰にでもプラスとマイナスがあり
ブラックな心は誰もが持ってます



ただ、違うのは
ブラックが出て来た時に
「あ、自分はこれが嫌いなんだ」
「こういうのが許せないんだ」
「自分の◯◯を認めてないんだ」
と気付いてあげる


そして、何故そう感じるのか
それを出してあげると
抵抗が少なくなります




一旦、自分の中に受け止めてあげるんです
どんな自分も自分なんだ〜って(^^)


ブラックな感情が悪いのではなく
何故、あなたがそう感じるのか?
が、大事なんです



あなたが隠そうとすればするほど
そのような人があなたの前に現れ
あなたに見せてくれます^^;






心の中のブラックを受け入れたら
あなたはステップアップ出来ます


あなたの中の「許せない部分」を受け入れた時
それを、他者が持っていたとしても許せるようになります



あなたが自分に許可出せるものは
他人にもOK出せるようになります




あなたが完璧で無いように
あの素晴らしいあの人も同じようにブラックがあるんです
でも、許してるから、他人のブラックも許せるようになります




ブラックはダメでも、隠さないといけないものでも無いんです

あなたが何かを感じて、それに対して◯と思っているだけなんです

何故、そう感じるのか
それを紐解いていくと
あなたは、それに対して抵抗しなくなります


自分を否定しなくて良くなります
改善点も分かる様になります(^^)



ただ、
自分の姿は鏡を見ないと見えないように
心の中も自分では見えずらかったりします


それは、しっかりフタをして
隠しておきたい部分だからです

良いカッコしたいからなんです
飾った自分でいたいから
だから、本心は自分では見えずらい^^;


なので、他人の方が見つけてあげやすいです(^^)




あなたが変わりたい
◯を、叶えていきたい

そう思っているなら
まず、心のお掃除をしてあげると
スッキリしやすいですよ(^^)




心のブラックを沢山出してあげたら
あなたの心はクリアになっていきます


もう、いらない思考はあなたは隠す必要はないし
堂々と受け止めてあげると
素直になりやすく
現実がドンドン変わっていきますよ(^^)











salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる