ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが愛される時

あなたが愛される時



こんにちは
サラダです



大好きなあの人から愛されたい
それは切実な願いですよね


大事にされたら
連絡くれたら
話ができたら
デートできたら
一緒にごはん食べれたら




幸せですよね(^^)




なのに
あなたは、些細な事で拗ねたり
疑ったり
怒ったり
泣いたりしてませんか?



勝手に拗ねて、怒ってイライラして
自分は大事にされてない
愛されてない


そう、勝手に解釈してませんか?



そんな時
彼の頭には「?」がいっぱいで
何故、あなたが怒っているのか
何故、機嫌が悪いのか
全く理解出来て無かったりします


そして、
そう思ってないのに
勝手に自分の事を決め付けられたりすると
面倒に感じ、あなたから距離を取るようになります>_<




そう、男性は自分の頭で解決出来ないこと
煩わしい事からは距離を取るんです
何故ならば、男性は解決型だから
解決出来ない事は時間の無駄に感じるんです



ですが、
それが「あなたを愛していない」ではないのです


あなたのことは好きだけど
勝手な解釈をするあなたは理解不能
という事なんです



女性は色んな事を頭で考えるので
勝手に彼の気持ちまで代弁する人がいます

彼がそうハッキリ言葉にしたなら
それは彼の気持ちかもしれませんが


そうではないなら、あなたの妄想であり
あなたの無意識の不安なんかが出ているのです


そう、あなたが思い込んでる彼の気持ちとは
あなたの気持ちなんです^^;

あなたの不安な気持ち
あなたのどうにかしたい気持ち
あなたのイライラ



彼、ではなく
あなたの気持ちなんです^^;




なので、彼の気持ちが知りたいなら
勝手に妄想せず
ハッキリ聞かないと分からない
と言うことです



自分の事を決め付けてくる女性より
キチンと聞いてくる女性の方が愛されるんです(^^)




ひとりでモンモンとせず

本当は淋しいから、会いたいんだよ
声が聞けたら元気出そう
◯◯してくれたら嬉しい🎵



そう自分の気持ちを素直に伝えられる女性は
愛されます(^^)



そして
彼に笑顔があるなら

「あなたの気持ちが分からなくて寂しかった」
「本当は嫌われてるのかと、不安だった」



と、伝えられたら
素直になれたら


彼もキチンと本心を伝えてくれますよ(^^)
好きな人を悲しませたくないのが
男性だから



あなたが素直になれば
彼も素直な気持ちを語ってくれるし


それが
彼があなたを愛したくなる
そんな気持ちです




自分の弱さを見せれる女性は
男性の守りたくなる本能を引き出せます
そして、男性はあなたを愛したくなります



それは現状や、あなたが二番手だから、は
全く関係ないのです

男性にとって、自分に素直になってくれ
自分に愛を伝えてくる女性は
どんな状況でどんな関係であろうと
1番になったりします^^


あなたが自分でいられ
素直に気持を伝えられたら


それが
あなたが愛される時です^^










salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる