ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛」に制限はいらない

「愛」に制限はいらない



こんにちは
サラダです



愛する事も
愛される事も


制限なんていらないんです^^




いつも心を縛っているのは「自分」です






沢山ださなきゃ
コレくらいにしなきゃ
バランスとらなきゃ




これらは全て、あなたの
愛される為の「計算」です



あなたは
自分の思った、感じたようにして良いんです
本当は



なのに
計算してますよね^^;


「愛される計算」




サラダも凄い無意識に計算してるから
ココ、すごく分かるんです^^;





でも、本当は計算も何も必要ないんです

いるのは
「あなたの本当の気持ち」です





相手を伺うのではなく



あなたの素直な気持ちです




「本当は淋しい」
「すごく会いたい」
「声聞けたら嬉しい」
「抱きしめて欲しい」




どんなに重たく感じる言葉も
あなたが相手をコントロールしたいという気持ちではなく
自分の素直な気持を伝えたい


その気持は「軽い」です



「どうにかしたい」というものではなく
あなたの「気持ち」だから「軽い」んです




「軽い」と相手は受け取りやすいんです



あなたの気持ちが軽くなった時
あなたがどんな「愛」を出しても
それは受け取ってもらえるし

あなたにも「愛」が返ってきます♪





コントロールしたくなるのが「重たい」原因で


あなたの「素直な気持ち」は「軽い」のです





あなたの心からの気持ちには
制限なんて要らないんです




あなたの本心が、相手の心を掴み
相手があなたを愛したくなる



ただ、素直な
「好き」という気持ち
「会いたい」という気持ち
「抱きしめて欲しい」という気持ち



それは「あなた」という存在が自分にとって
意味があり
「あなた」を感じたいから



それはどんな「あなた」でも「あなた」で
何かを持ってるから、とか
何かが出来るから、とか
〇〇な「あなた」だから


ではなく
「あなた」だから




完璧ではない「あなた」が
可愛くて、好きで
そんな「あなた」にそばにいて欲しい



何故ならば、自分も完璧じゃないし
ダメばかり
でも、それで良いし


お互い完璧じゃないから
愛し合えるんです




あなたのその「ダメな部分」
あなたが自分を〇だと思っている所


自分の目には、その全てが可愛く映り
ソコを愛したくなる^^





それは、みな同じなんです
あなたの「ダメな部分」を愛したくなるんです


弱音を吐くあなたも
ヨシヨシしたくなるんです^^;



同じように、自分も弱音吐いて良いんだし



それは、お互いが
飾らない自分になれ
自分の気持ちを言える時


そこに、制限なんて必要ないですよね




自分を好きになって欲しいから、ではなく
ただ、「好き」
笑顔で「好き好き」言われたら


「も〜アホだな」と思っても
やっぱり心の中では嬉しかったり


それは、彼を何とかしたい、という気持ちではなく
あなたの彼への気持ちのみ、だからです(^^)





本当はね
あなたのありったけの気持ちをぶつけても
大丈夫なんです(^^)



素直に自分の気持ちを表現する女性は
可愛く映るから


それは
彼に会った瞬間に出てくる

笑顔で
「やっぱり、あなたが良い」とか
「あなたが、1番」とか


あなたの心から出てくる気持ち


その、「気持ち」を伝える姿が
彼の心を掴み



あなたは、あなたの好きなだけ愛して良いし
どこまでも愛されて良いんです^^




自分が許可した分だけ
愛を出せ
愛を受け取ることができます^^










salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる