ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛はふたりで作り上げるものです

愛はふたりで作り上げるものです



こんにちは
サラダです




「愛」に決まった形はありません
「愛」はこれです!
なんてものはどこにも存在しないのです



「愛」の形は人の数だけあるし
型にはめるものではなく


ふたりで作り上げるものです



それは
たった、ふたりで作り上げる
ふたりだけのパズルです



そこに他人の評価や常識など必要ないのです



必要なのは
ふたりで作り上げる「想い」です




だから
ふたりの関係性や現状、過去は正直関係ないんです


あなたがどうしたいのか?
どうなりたいのか?


それで未来は変わっていきます^^




過去や現状を気にする人は多いですが
あなた次第なんです


あなたがどう思っているのか?
〇〇だと決め付けているのか?
〇〇になる!と決めているのか?
〇〇だと思っているのか




あなたの心の中が
あなたの言葉なんです



あなたの伝える「言葉」を
相手はそっくりそのまま受け取ります




あなたが明るい未来を描いている状態で
ニコニコ話をするなら
相手も嬉しくなりますが


深刻な顔して話をされたら
相手もピリピリしてしまいますよね^^;




いつも「愛」はふたりで作っているんですよ^^


お互いに掛け合う言葉であったり
気遣い
楽しくなる「アホな話」も


連絡くれないと寂しい、と伝えられる事も
〇〇したい、と言える事も



その全てが
ふたりの愛を作っていきます




勿論、相手を独占したくなる時もあるでしょう
そんな時は、可愛らしく
「ふたりだけの時間を作りたいよ~」をにおわせながら
誘ってくれるように誘導していけば良いんです^^




相手が誘ってくれるようにするには
あなたが彼のパワーの源になっていれば
簡単なんです


「疲れた」→「パワーチャージしたい」→「あなたを誘う」

この構図を作っておけば
彼はいつでもあなたを誘うんです



この構図が出来てないなら
彼と一緒の時は笑顔で褒める
一緒の時は、彼の話に賛同しながら沢山「笑う」


これをすると
彼は必ず「元気」になります


食事や飲みの席では
意識してこれをすれば
彼はあなたを誘ってきますよ^^




彼は「承認」と「元気」が欲しいし
あなたは彼との楽しい時間が欲しいから

それを意識していれば
いつでもお互いのニーズを満たしあえ
ふたりの愛を育んでいけますよ^^


その中で、あなたのお悩みも解決してもらえば
彼はあなたの力になれる
という役割も出来ますから


そんな事が彼の「出来る男」としての
セルフイメージを上げる行為でもあるんです




お互いがお互いに必要な存在である
そう、ふたりで確認しながら
愛を作りあげていけるなら


過去や現状などは、全く関係ないんです



全ては
あなたがどうなりたいのか?
です


焦らず、ふたりの絆をしっかり築いていけば
彼はあなたを離しませんよ


焦って追えば、彼は逃げていくけど
最初は彼のスピードでも
徐々にふたりのスピードに合わせていけば良いんです


彼に合わせられるから
彼もあなたに合わせようとし始めるんです



全ては「ふたり」で作っているんです




あなたの気持ちが
ふたりの関係を作り上げます^^















salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる